2人目を殺し始める 章

中国についてですよ!お届けします!

  孔子ルー・シコウとして、彼は人々が何かをしている写真を撮り、幸せそうに見えました。鍾游は「君子は不幸を恐れず、祝福されても嬉しくないと聞いたのに、なぜ君子が王位に就いた今喜ぶのですか?」と尋ねると、孔子は「もちろんその通りだ」と答えた。 「幸せとは部下を大切にすることだと思いませんか?」 「それで、七日間の政務の中で、問題を抱えた役人の少正毛が殺されました。彼は二つの寺院の下で殺され、遺体は宮廷に放置されました。」三日目、子貢が名乗り出て言った、「若様があなたの職務を担当しております。魯の人々から、あなたが政治を担当しているので、私は彼を罰し始めていると聞きました。これは間違いですか?」孔子は言った、「朱、私があなたに話したのはこのためです。世界には五つの大きな悪があり、一つは反抗的で危険であり、二つ目は偏屈で堅固であることです。 3つ目は、嘘をついて議論すること、4つ目は、醜いことを覚えて金持ちになること、5つ目は、間違ったことに従い、賢くなることです。この5つです。もし人間について何か一つでもあれば、その人は必ず罰せられます。紳士だが、もし彼が正しいことと間違ったことの両方を持っているなら、彼の住居は支持者を党に集めるのに十分であり、彼のスピーチは群衆を称賛し尊敬するのに十分であり、彼の強力な支配力は独立するのに十分である、これは裏切り者である夫を排除することはできません。陰唐は殷謝を殺し、文王は潘正を殺し、周公関才は処刑され、大公は華氏を処刑し、関忠傅儀と子沈の処刑の歴史は何ですか? この7人の息子は、それぞれ異なる人生を歩んできましたが、同じ悪を共有していたので、一緒に処刑されました。詩にはこうあります。「心配は静かで、グループの中の小さな人たちに驚いています。グループの中には小さな人がたくさんいます。心配するのはこれで十分です。」 』』
孔子は魯の偉大な武将でした。父と息子の間で訴訟が起こり、3か月間別れの言葉を言わなかったので、孔子は止めてくれと言いました。マスター、許してください。これを聞いたチソンは不機嫌になり、「司公が私をいじめたので、国がまず親孝行をしなければならないと言いました。今、私は民に親孝行を教えるために不孝者を殺します。そうではありませんか」と言いました。 「それでは、彼らを赦してください。なぜですか?」と蘭友儀が言うと、孔子はため息をつき、「上が道に迷っているのに、親孝行を教えずに部下を殺すのは不合理です。」と言いました。 「刑務所に行きなさい。あなた方は罪のない人々を殺しているのです。三軍は敗北しました。囚われの獣が治らなければ、彼らを殺すことはできません。」 罰ですか? 罪は人々のせいではありません。それは泥棒です。政府がこれら 3 つのことを持っていない場合、罰することができます。本には次のように書かれています。「正義と罰は正義であり、殺す必要はありません。注意しない場合は、事前に教えなければなりません。 「あなたが道徳を述べたのだから、まずそれに従わなければなりませんが、そうでない場合は、善良な人々を説得する必要があります。しかし、それを廃止してからそれを怖がらせることは許されません。もしあるなら」 3年間規則に従わない悪人は罰せられ、国民はその罪を知ることになる。「天皇は国民が混乱しないようにするためにここにいるのです。彼は努力せずに力を行使し、不当に罰します。」それを使わずに、彼は教えを混乱させ、それを制御します。それは複雑ですが、空の馬車で登ることができない場合は、不可能です。なぜこんなに険しいのですか? 重い荷物を運ぶのになぜこんなに長いのですか? 「刑法があるのに、どうして人々はそれを超えられないのでしょうか?」

Leave your vote

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注

GIPHY App Key not set. Please check settings

Log In

Forgot password?

Forgot password?

Enter your account data and we will send you a link to reset your password.

Your password reset link appears to be invalid or expired.

Log in

Privacy Policy

Add to Collection

No Collections

Here you'll find all collections you've created before.