中国についてですよ!お届けします!
苻仙の諡号は略して愛と呼ばれる。嘆く者よ、イー・イェ。慈悲は本当に心に依存するので、それを悲しみと呼びます。言葉を使って哀悼の意を伝え、卑猥な哀悼を隠蔽する したがって、髪が黄色でなくなったら、確実に若くして死ぬでしょう。昔、秦の時代に三梁が亡くなりましたが、何百人もの人が彼を救い出すことができず、すべてが無駄になりました。「黄色い鳥」は悲しい詩ですが、詩人の嘆きでもありますか?
漢王朝の呉が禅の称号を与えられたとき、皇帝は負傷し、嘆きの詩を書きました。後漢の世に降り立った後、如陽の君主が亡くなり、崔源はそれを悼む言葉でそれまでの作風を変え始めた。しかし、幽霊の門を通るのは奇妙だが静かではなく、龍に乗って雲に乗るのは不滅だが悲しくはなく、詩は非常にバラードのようだが武道にも似ている。漢の時代の。蘇順と張生についても、彼らは嘆きの中で感情を表しましたが、それほど誠実ではありませんでした。建安の弔意は偉大さに満ちているが、「興奴」の記事は哀れみに満ちていることもある。そして潘岳の後継者、私はその美しさがとても好きです。彼の言葉の変化を観察してください。彼の感情は悲しみに満ちており、彼の語りは伝記のようであり、彼の結論は詩を模倣しており、節を促進するための4つの文があり、したがって、彼は率直でエレガントであることができます。 、古いスタイルですが新しい興味を持っています。金「ディア」、「ゼラン」、誰も追随できない。
元の夫の悲しむような言葉は、痛みに対する愛を表す一般的なものでしたが、彼の言葉はすべて愛と思いやりについてのものでした。あなたが若くて、まだ徳を積んでいない場合、あなたの評判は自分の利益を観察することで止まります。あなたが弱くて打ちのめされている場合、あなたの悲しみはあなたの肌の色に追加されます。心を隠してエッセイを締めると楽になりますし、心を集中させながらエッセイを観察すると贅沢な体になります。言葉が贅沢であれば、それは美しくても悲しくはありません、それは確かに感情を悲しくさせます、そして言葉は人々を泣かせます、それが彼らの高貴な耳です。
ぶら下がっている人はここにいます。詩には「神の死」とありますが、これは神が到着したことを意味します。紳士の命令は、諡号を確定することであるが、その事は至極もっともで悲しいことであるため、客人は主人を慰め、さらにはそのことについても語る。ヤドンは素直にそう言ったので、心配しないでください。宋の時代、水と鄭火があり、旅人たちは国が災難に見舞われ、民が滅びたので、皆で弔いました。晋王朝が恵台を建てたとき、彼らは一緒に塩城を攻撃し、石昭は蘇秦、お祝いを哀悼の意に変え、人々を罵倒し、敵を作ることは、死への道でもあります。ファンシの例は首吊りの設定です。傲慢になって死ぬ人もいるかもしれないし、怒って行儀が悪い人もいるかもしれないし、野心家だが時間がない人もいるかもしれないし、美しくて才能があるのにその両方にうんざりしている人もいるかもしれないし、追い求めて慰め、首吊りと呼ぶかもしれない。
以来ジア・イーフーシャン、怒りっぽくて謙虚。身体は同じだが、作品に焦点が当てられ、言葉が明瞭で、悲しみが説明される、これが最初に出た作品である。 Xiangruの『Diaozhi II』と同様に、それらはすべて詩のスタイルであり、Huan Tanは彼の言葉が哀れだと思い、読者はため息をつきました。死に関しては、それを断ち切る必要がある。それはあなたを悲しくさせるかもしれない。ヤン・シオン恩着せがましく、功徳の積み重ねと功績のなさを考え、深い意味は反傲慢であるため、言葉の韻が鈍くなっています。潘彪と蔡勇は二人とも尋問が早かった。しかし、ジアの家族についた影はやりにくく、耳を追い払ってしまう。フー・ルアンのイー・チーへの賛辞は際限がなかったが、ゾンシュアンはそれを実現し、実際の作品を嘲笑した。しかし、胡魯家家清、王子は自分の狭さを傷つけ、それぞれが独自の野心を持っています。 Ni Heng の Diao Pingzi はエレガントで軽やかで明確ですが、Lu Ji の Diao Wei Wu は巧みな序文と複雑な文章を備えています。このレベル以下に呼べる人はいない。
Fu Diao には古い意味がありますが、Hua Ci はまだ作成されておらず、Hua が過ぎて韻が遅くなると Fu に変わります。原則に従って正義であること、美徳を示すがそれに違反しないこと、賞賛と非難を分析すること、悲しみながらも正しくあることが賢明です。その場合、倫理に違反する必要はありません。
賞賛:
その言葉の悲しさは彼の弱さにある。苗木は美しくありません、そして彼らは古代から嘆いています。
ゼネラリストもいるが混乱は収拾がつかない。何千年も傷つくことがあるが、それを追い払うために寓話が使われる。
GIPHY App Key not set. Please check settings