中国についてですよ!お届けします!
夫の神聖な道が秘密を明らかにし、運命がわずかに明らかになり、馬の龍が現れて「イー」が繁栄し、神亀が見て「ホンファン」が輝き、したがって「西渓」は「川は絵を生み出し、羅は本を生み出し、賢者は彼らに従う」、これもまた同じ意味です。しかし、漢の時代から、私たちは真実が存在するにもかかわらず、それを隠れて贅沢にする傾向がありました。
夫の六経は明るく光り、緯度と経度が重なり、「暁」と「倫」は明瞭で、「侯」と「予言」は豊かです。経験によれば、緯糸には四つの偽りがあり、緯糸を覆う経糸は綜絖を織るようなもので、絹と麻が混ざらずに布が完成します。今日の子午線は直線ですが、緯度は奇妙で、何千マイルも離れて取得できますが、それは偽物です。啓示された経典は聖なる教えであり、隠された経典は神の教えです。ハディースは幅広く、神の教えは規定されているべきですが、現在ではワープよりも幅が広く、神の教義はより複雑になっています。そこにはお守りや予言と呼ばれる天からの運命があり、全八十一章が託されている。孔子、それならそうです八尾市緑の絵を作ることと錬金術の本を作ることは 3 種類の偽造です。殷や周の時代以前には、春秋時代の終わりに、最初に横糸、次に縦糸という縦糸のグループが準備されることがよくありました。虚偽が 2 回見破られた今、意味の違いは自明であり、経典は完全に訓練されています。
元の夫トゥルは、ハオティアンが命を捨てて縁起の良い聖人に何かをしているのを見て、その意味は経典と一致していませんでした。したがって、川は地図から流れ出ることはありません、それが建設できるなら、それは労働なしでできるでしょう、と主人はため息をつきました。 『前康王河図』には陳宇東が序文を付けているので、前世のお守り、前王朝の宝伝は鍾尼が書いたものであり、序文に過ぎないことが分かります。したがって、トリックや数字を使用する人は、トリックを追加したり、陰陽について話したり、災害の順序を変えたりする場合、鳥が言葉のように歌い、昆虫が文字を形成し、章が成長する場合、それらは偽の儒家であるに違いありません序文の秘宝。混沌の中で。
光武の時代に関しては、私はこの手法を信じていました。この傾向は圧倒的で、学者は互角です。裴賢は経典を理解するために横糸を集め、曹操は儀式を決定するために予言を選びました、そして彼のひねくれたやり方と間違った規範はすでに多すぎました。そのため、フアン・タンは彼の偽善を批判し、イン・ミンは彼の傲慢さをもてあそんだ。チャン・ヘン荀月は、それが不条理で不条理であることに気づきました。四賢人は広範な実践を積んでおり、理論は洗練されていました。
それが西農玄豪の源であるなら、善都中魯の真髄、白魚と赤いカラスのお守り、黄色金紫翡翠の縁起は豊かで壮麗で、その言葉は豊かで優雅で、古典には役に立たないが、記事には役立ちます。それ以来、私は人々から離れ、才能を拾いました。平子は学問に熱中することを恐れ、それを禁止するよう命じたが、鍾馗は雑真理を大切にし、それを煮ることを許さなかった。先代が経典を配布してくれたので、それについて詳しく話し合いました。
賞賛:
栄和と文螺は妊娠の緯度です。神の宝は有用であり、その原則は隠されており、価値があります。
後漢の時代、貴族たちは沸騰していました。イーは危険であり、彫刻は美しいです。
GIPHY App Key not set. Please check settings