中国についてですよ!お届けします!
「リズムの啓蒙」清・チャ・ワンユー著
行ったり来たり、密集したり疎らになったり。ツバメはウグイスに対抗して踊ります。明るい月に対して風は澄んでいて、かすかな煙に対して露は濃い。霜菊は細く、雨梅は太い。ゲストロードは雄二方面です。夕日は美しく輝き、朝露はパールで彩られます。夏の暑さには、ゲストは石の枕で眠ることを考え、寒い秋には、女性は服を送りたいと考えます。湧き水が深くなると、漁師たちは緑の草原に行き、日が沈むと羊飼いの少年は緑の草原に戻ります。
欹:斜め、傾いている。ビアンイー:漢や唐の時代以来、各方面で多くの困難があったため、多くの人が征服に参加しました。秋の寒さで夫がいなくなると、女性は夫に洋服を送ります。したがって、側衣として正衣とも呼ばれます。漁師は緑の草の岸に帰る:唐の時代の張志和は、「青草湖には月が満ち、巴陵の漁師は歌を歌いながら帰ってくる」と言いました。巴陵は岳陽から始まります。スゲ:スゲ。
広い対激しい、正しい対間違っている。美しさを提供することは、脂肪を増やすことの反対です。サンゴとべっ甲、錦と真珠。桃は焦げ、柳も焦げます。緑は濃く、赤はまばらです。コウライウグイスが窓の前で談笑しており、ツバメがカーテンの外を飛んでいます。漢王朝は太平天国に三尺の剣を与え、周振は軍服を作りました。月を愛でる歌を詠んだのに、落ちる月を心配するばかりで、春を送ろうとワインを満たしたが、春が戻ってくるのを残念がるだけだった。
程飛:古くは四頭立ての馬車を戦車と呼び、馬のことを指します。卓卓:「歌書・周南・桃堯」:「桃の花は花のように鮮やかです。」 卓卓とは、花が咲き乱れる様子を指します。イーイー:「歌書・小雅・彩維」:「昔は柳のイーイー、今思うと雨と雪が降っています。」の前の注を参照してください。 「宜東」。ロンギ:軍服。 『商書・武城』:「一着の軍服が世界に平和をもたらす。」
音と色、満腹感と空腹感。タイガーフェスティバル対ドラゴンフラッグ。ポプラの花とキンモクセイの葉、白いスリップと赤い服。佗は吠え、ツバメは飛ぶ。ダンダン対ウェイウェイ。春は太陽の光をもたらし、寒い秋は霜の力を借ります。馮鳳石は鎮威に使者として派遣され、民を別の方法で管理し、イン・ウェンの帰還を待ちました。ヤン兄弟、私はディタン・ウェイウェイを唱えます。私はイー将軍にヤンリウ・イーイーを歌うよう命じました。
虎祭り:虎の頭の形を彫ったお守り。お守りの祭りは、古代の使者が信頼を示すために使用されました。 『周李・迪関・張潔』:「諸国の使者には、山国は虎祭、土国は人民祭、沢国は龍祭、すなわち旗を用いる。」龍の模様が入っています。 「歌の書・商・玄奘への頌歌」:「龍の旗は十の乗り物であり、大聖年は乗り物である。」 古代の検閲官は記念碑を建てるときに白い伝票を使用しました。竹片は竹や木のチップで作られ、紙が使用されるようになってからは、書道や筆記用具も一般に伝票と呼ばれるようになりました。 『晋書・傅宣伝』:傅宣は弾劾の時や夕暮れ時はいつも、白いスリップを着て座ってその日が来るのを待っていた。ジューイ:赤い服です。宋の時代欧陽秀詩:「この記事には昔から何の証拠もありませんが、朱儀がうなずいてくれることを願うだけです。」昔、欧陽秀が朝貢試験のことを知ったとき、論文を読むたびに朱儀の誰かがうなずいているのを感じました。彼の隣にいて、そして彼はフレームに入った。唐の時代、四位と五位の官吏は赤い服を着ていました。吠え声:「歌の本・趙南・野生のヘラジカの死骸がある」:「吠える人はいない。」 吠える音は忙しく、毛むくじゃらの犬です。ツバメが飛ぶ: ツバメはつがいで飛びます。 『歌書・北峰・燕燕』:「燕燕は飛んでおり、羽が欠けている。」 封峰石:「漢書・封峰石伝」:封峰石は西域への使者としてヤルカンドを打倒し、数千の成功を収めた。数マイル離れた関内侯爵。殷ウェングイ:「漢書・インウェングイ伝」:殷ウェングイは東シナ海を警備し、後に扶封警備隊に移り、人民を統治し、善行に報い、裏切り者を罰し、盗賊を排除し、授業を停止しました。唐帝:「歌書・小雅・長帝」:「長帝の美しさはウェイウェイ(魏と発音、明るい)ではありません。」 後に、唐帝は花と木の名前である唐帝と同じです。兄弟愛を指します。ヤン: それは宴会の疑いがありますが、唐帝はもともと兄弟たちが宴会をしたことを書いています。ヤンリウ:「イーイー」については前回のメモを参照してください。
GIPHY App Key not set. Please check settings