中国についてですよ!お届けします!
空へ舞い上がる鶴
清明の天気。私はいつまでも悲しみに酔いしれるだろう。テラスには緑が生い茂っています。風が優しいですね。ツバメの巣は準備ができており、洗面器は小さく、新しい蓮で覆われています。自由の時代です。衣服の単一クリップ、ネフライト本体の半分のクリップ。
ザクロの美しさは、ひとつまみの赤いガーゼにたとえられます。窓の外には数本の竹竿が寒さの中で互いに寄りかかっている。見えにくくて無駄に見つめてしまう気になる場所がある。私室で歩いたり座ったり。私は、自分が新人でやつれていることを知っているので、化粧を変えたり髪をとかしたりするのがとても面倒です。
同じ心を持った二人
そびえ立つ剣の外では、霜が森の枝を覆っています。衰退した柳を見ても、その美しさはまだ残っています。夕暮れの空は静かで、雁が高く飛んでいます。青い雲の中に入っていきます。山や川の紅葉は訪れる人に悲しい気持ちを与えます。
蜀への道はさまよってゆっくりと進む。京都から遠くを眺める。バクシアの声に耳を傾け、猿の叫び声を聞いてください。帰国の予定がない人は1人だけだ。寂しそうに空を見つめ、しばしば言葉を失い、ひとり斜光に向かっていた。
ユランガン
数珠のカーテンが春の名残りを恐れている。小雨の中の牡丹は疲れ果てています。尾状花序が風に浮かび、緑の苔が道を侵食しながら、東屋は静かに空高く浮かんでいます。
あなたに悲しみの手紙を送りたいと思います。その後のことを考えると保証はありません。何も考えずに一人で何度か寝てしまいました。まだのんびり、夢の中で機会を探しています。
環西沙
手のひらの哀れみにふさわしい佇まい。雲は寺院のようなもので、翡翠は顔のようなものです。軽い体と明るい目。
ランデブーは完了せず、がっかりしましたが、この 2 つの困難について深く話したいと思いました。コンジャオフンは呉山を夢見ていました。
環西沙
水平方向の塗装作業が十分に考えられていません。双双ウェンカイ・ユー・イーシアン。いつも一緒に歌うのが自然です。
夜の雨は細い草の奥深くに流れ込み、暖かい風が澄んだ波紋を吹きます。彼の良いカルマが羨ましいです。
春の秩序を大切に
根拠のない春の夢はやはり怠惰だ。銀のろうそくは消え、カーテンが垂れ下がっています。小亭柳の黄色金緑、桃の顔をした 2 つまたは 3 つの枝。
楽屋でメイクをしてリフレッシュ。何の感情もなく退屈して翡翠の笛を投げる。人々は互いに遠ざかり、空に沈む太陽は遅くなりました。
春の秩序を大切に
秋の深まりを感じる今宵の重九祭。生垣が散り、若菊が黄金色に咲いています。何千マイルも離れた凍てつく空に森の葉が落ち、荒廃感が心から遠ざかっていきます。
アームには新しいハナミズキが生えています。昔の年のように、時間をありがたく感じることができます。自分へのご褒美として、お香を100杯もろみに注ぎます。牛山を見つけるのは難しいでしょう。
ターシャ・シン
雨の風景、春分の天気。何千もの花やハーブが明るさを競い合います。梁信燕はつがいで描かれていますが、翡翠の檻の中のオウムは一人で寝るのが大好きです。
壁には梅の花が咲き、地面は果実と苔で覆われています。売春宿のあちこちから美しい歌声が聞こえてきます。突然、古いことが思い出され、私は言葉を失い、緑の山々を見て眉をひそめました。
ターシャ・シン
夜には雨が降り、朝には晴れ、少し冷たい東風が吹いています。木彫りの梁とツバメが隣り合って暮らしています。裏庭は毎年、何千もの香りと何百もの色があり、香りでいっぱいです。
階段は危険で、建物は高く、クレジットパスは大きく異なります。煙はゆっくりと立ち上り、太陽が沈みます。彼女がいなくて信じられないと、赤いメモをすべて書く理由はありません。
ターシャ・シン
若い柳が日陰を作り、残った花が舞う。中庭の塵は消え、新たな雨が降る。花嫁の部屋は太陽と空によって深く隠されており、ビーズのカーテンは時々煙で満たされます。
夜の夢は寂しくて、朝の化粧は薄い。香り豊かな皮は金色の糸のように薄い。結局それは悪いカルマによるもので、最初は情熱に惑わされていただけでした。
ターシャ・シン
中庭のブランコが再び解体された。どこにでもある緑の苔は若いものから古いものまであります。絵画棟は夜になるとツバメが巣に戻り、梅の花が満開になります。
スリムボディと軽量ボディで不安を抑えます。ルオ・イーは徐々に臆病ではなくなり、勇敢になっていきました。若い頃は、たくさんの才能を持ちたかったのですが、疲れているときは、書道と音しかできませんでした。
いいマナー
敷居の菊は霧と秋露を心配しています。天気は少し寒いので、Shuangyanは辞任しました。空には月が明るく輝いていて、別れの痛みは切ない。透明な光、朱胡を貫く。
夜に吹く西風が冷たい木々を刻む。まだまだ長い道のりです。そんな想いをフラワーノートに書きました。場所を知っているあなたに特別なメッセージを送ります。
いいマナー
春になるといつも病人のように見え、顔は痩せていて、それに合わせて化粧も薄い。双環はまだ孤立した秩序になっていない。決まった合意はまったくありません。
鳥たちのさえずりが聞こえると悲しいです。アカシア、春はどんなに嫌いだろう。 Gu Mian のテントの外に銀のバットがあります。少し透明になり、炉の煙はぼんやりしています。
いいマナー
風に露が落ち、桐の葉が落ちます。小さな中庭、涼しい秋の天気。オーキッドホールに集まって酒を飲み、宴が始まる。曲が完成し、ビーズが飾り付けられます。
夕方の空は雲と香りの服でいっぱいです。新しい声で、心はクリアになります。翡翠の炉から白檀の煙が吹き出し始めます。悲しみはそこにある、二匹の蛾は緑色だ。
いいマナー
森の中で野鳥がさえずる。中庭は閑散としていて、日が沈みかけている。蘭堂は静まり返り、カーテンがカサカサと揺れる。美しい女性のことを考えて、彼女はどこへ行くのでしょうか?
カササギは何度か証拠がありません。すべての悩みがそこにあり、眉がひとつにまとまっています。まるで孤独なカップルのようで寂しい。夜は永遠に続き、憂鬱になります。
菩薩
ひげゼンマイは落ちそうになりますが、再び立ち上がります。春の終わりの日々、人々はいつもお互いを見つめます。花とツバメが競って飛びます。緑の梅の霧雨の枝。
離婚の悲しみは決して解消されません。以前そこにいることを忘れていました。考えないでください。私はちょうど眠りに落ちて彼女の夢を見ました。
菩薩
「アカシア」という文字を錦織機で織り上げました。世界は遠く離れており、それを送る方法はありません。寒いガチョウは葦だけを口にくわえます。彼は一度も手紙を出したことがありません。
沈黙と血と涙。目は西江の水面を遮断した。魚座をサポートすることを目的としています。何か感情があるかどうか尋ねてください。
醜い奴隷
桜は枯れ、梨の花は咲き、赤と白が駆け巡る。ツバメが戻ってきます。風のカーテンが数枚開いた。
あなたは人生にどれだけの喜びを知っていますか、そしてあなたは金の杯から飲むことができます。グアン・ヤンシェンさんは嘆く。シャオニャンにゆっくり踊ってもらいましょう。
フェニックスタイトルカップ
人生は満月のようなものではありません。ため息ポイントが飛び、年を越しやすい。悲惨な雲と雨、□□□。 □□□、□□□。
黄金のボウルは小さく、翡翠のトラフは経済的です。今まで考えたら、誰が私を憐れむことができますか?過去の古い思い出がどれだけ忘れ去られているか。空虚な悩み、長引く病気。
フェニックスタイトルカップ
花を手元に残せなかったとしても、花が飛んで行っても責めることはできません。香南園、感動のイーイー。赤と白の枝しかないのが残念です。雨が長く降り、夕暮れ時には川が水面に覆われます。
朱の敷居を持って、金を保持します。長い間悲しい思いをしています。古い愛と新しい憎しみは言うまでもなく、心の期間をブロックします。虚無に満ちた瞳は恋の病。
ジュニアツアー
小軒神園は秋の季節です。風に乗って高い枝から葉が落ちます。まばらなカーテンは永遠に静寂を保ち、薄いカーテンは夜を明るくし、暑さが去った後に肌寒さを感じます。
荒れ果てた天気には悲しい気持ちが残り、音楽も本も手に入らない。情熱的な病気には治療は必要ありません。さらにやつれて考え込んでいる。
ユロウチュン
翡翠のキャンドルは明るく直立しています。豆バンドンが活性化するには時期尚早です。寒い尾根にはまだ昨年の梅の花が閉じ込められており、川の暖かさは今年の草を思い出させます。
蜀の国は冬にとても栄えます。もっと幸せな寿陽シン・メンジュエ。翡翠の杯が一緒に掲げられ、調和のとれた音楽が響きわたります。空に浮かぶ黄金の階段の夜明けを思い出します。
ユロウチュン
フェンジエチアイスセミは羽が薄いです。庭の枝は枯れて萼は緑色です。寒さを背負い、暖かさが増してきたので、私はまだ眠いです。ビーズのカーテンを巻き上げて絵のパビリオンを眺めます。
澄んだ景色が煙る砂漠に溶けていく。空の旅人は約束を守ります。病気の姿は、春が来ると最初はおずおずとしていて、時間が経つにつれて痩せていきます。
ユロウチュン
晴れた風景は春の色に満ちており、数千本の梅の花が散りました。小さな池の氷が溶けて水筋ができつつあるが、梁上燕さんからはその知らせが届かない。
建物は軽い冷たい風に傾いています。目は壊れていて、空は遠くにあります。昨年と変わらず、孤独は奇病だった。
ユロウチュン
3月には牡丹が満開になります。壮大な人間の泉世界。サメすり鉢の翡翠の敷居がハンドルとして使用されており、クイーンマザーのチームはヤンヤ洞窟にいます。
残念ながら、風も強く、日差しも強いです。この国の美しさは比類のないものです。 Mo Qinggu に一緒に報酬を与える必要があります。振り返ってみると、1 万ゴールドはどこで購入できますか?
ユロウチュン
空から突然ルンミンがやって来た。その後、彼は軍事力を失い、曹操の戦略から辞任しました。漢の朝廷は九朗関を徴兵した。蜀族は新しい将軍を探しています。
赤と青の建物が映える春の風景の中に。愛らしい馬が風に鳴き、花が散ります。今日私を見送る短いパビリオンで、動揺していた旧友は完全に酔っているに違いない。
ユロウチュン
春の風景は人々に尋ねる場所を与えません。ザクロの花もありがとうございました。乾螺が壊れたエナメル質をこねると、赤い蝋の束が香りのよい萼になります。
新しい血まみれのドレスはとても恥ずかしいです。密な葉には柔らかい縞模様が交互に並んでいます。雨が降った後、私は岩場の隣で孤独です、そして私の故郷はまだ西に遠いです。
ユロウチュン
三月三日、春は老いていく。風が散った花をあちこちに吹き飛ばしました。私はあなたとあなたの妻に、音楽と音楽を楽しみ、水辺の宴会を楽しんでくださいと命じました。
なんとも気難しい名前だ。李京芳さんは誇らしげに微笑むに違いありません。今年は昨年ほど幸薄で、雲海までの道は長く、空は暗いです。
ヘマンジ
霧雨が赤いアプリコットを咲かせ、新しいメイクが明るく見えます。同じ栄光の緑の葉どころか、なぜドンジュンがこんなに早くあなたのところに来たのですか。売春宿で一人で歌って楽しんでいる私は今、限りなく軽いです。
生活が貧しいなら、柵にもたれかかったり、郊外を占拠したりしないだろう。繊細な香りはとても素敵ですが、孤独や枯れを教えても無駄です。牡丹と牡丹の次は、王と孫は誰ですか?
ヘマンジ
柔らかな柳は揺れずにはいられず、残った梅の花は漂い続ける。雨が上がった後、深い中庭に来ると、太陽の下で芝生が再び緑になります。寂しげな小さな桃が咲いたばかりで、二、三本の枝に赤い花が咲きました。
雲の中で戻ってくるガチョウが断続的に調和して鳴いているのも見えました。市長は毎年無感情のまま、画面を無視します。何も言わずに、私は過去を探しています。風が頻繁にカーテンを動かします。
山庭流
夜明けに風と雨が降り、何千もの花が散ります。時間が経ったとため息をつきます。しかし草は生い茂っており、塔と砂漠の軽い煙を反射しています。中庭には綿毛が飛び交い、朱閣にはツバメが通り過ぎます。
翡翠の顔と薄化粧が寂しさを増します。タンラン・グユアンは愛情深すぎる。返却日を数えて、約束は決して守らないでください。春の夜に密かに憎しみを加え、平康で歓喜にふける。私は時々緑のワインを飲みながら、振り返って考えます。
ネムノキ
塔は高くもあり、低くもあります。豆方草は緑色で濃いです。牡丹は夜になると孤独で香りが良く、数千本のサクランボが真っ赤に染まるのが見られます。巣はツバメの乳搾りで騒がしく、ビーズのカーテンがはためき、家の中は香りのよい風で満たされています。ベッドスクリーンの枕のように、ガーゼのカーテンで覆われていると、日中の眠りがぼんやりと見えます。
私は言葉を失い、さらに混乱しました。思考がクリアになり、物事は空っぽになります。細いウエストとゆるい刺繍ベルトのせいで、あなたは私を引き留めるのにうんざりしています。春が早く来て、いつも嫌いな西と東の二か所に飛んでいきます。今までは扇風機で明るい月を動かし、寒波でマットを敷いていました。
さらなる漏れ
雪肌は軽く、塗装面は薄いです。眠いので櫛が必要です。眉毛は緑色で、目は切れ長です。誰かの近くにいるときの言葉は優しいです。
見るのが難しく、同情するほどではありません。私たちはどれくらい早く激しい憎しみに別れを告げることができるでしょうか?真珠の木は遠くにあり、色とりどりのルアンは一人です。この人生で二度と何も見ることはありません。
さらなる漏れ
顔は花のようだが、花は笑わない。二つの顔は花よりも優れており、一つは微笑むことができる。肌は翡翠に似ていますが、翡翠は温かくありません。筋肉の温度は翡翠の温度よりも優れています。
出会った今、その恋は真剣なものではありません。そもそも別れたようなものだ。愛は重いですが、分裂しています。戦うことは彼女に会えないようなものだ。
さらなる漏れ
翡翠のリングが刻印されたゴールド リング。ハマグリが点在しています。パウダー状の表面に寄り添い、蓮の頬を映します。露の花が咲いています。
冷たい光が凝縮してメンバーの影が濃い。何度か揺れた。山枕では、他の人に知られるのが怖いです。拾うには遅すぎます。
渡り鳥のウグイス
そこには無限の花と無限の柳があります。あなたも私と同じ考えを持っているはずです。飲み船は100%空です。会う場所もありません。
朱仙青。親しい友人は数人。もし神に感情があるなら、神は年をとらなければなりません。名声を得る機会を検討することをお勧めします。今も昔も夢は忙しい。
ドゥ・ウェイニャン
晩春の天気の中、ウグイスや年老いたツバメが機織りと同じくらい忙しい。小さな梅の花の中の柔らかい葉には詩が書かれており、水はどこにでもあり、新しい葉は丸く緑色です。牡丹は色あせ、ブランコは設置され、しだれ柳は闇に隠れています。暖かい風が優しくて、一日中ニレのお金を投げて過ごします。
沈黙を嫌います。彼女の美しさは衰え、亀の枕の上で眠くて衰弱していました。若い頃、彼は非常に恩知らずで、復帰の知らせはありません。昔、私たちは夫婦として一生一緒にいて、簡単に別れることがなかったのを覚えています。赤い葉にもたれかかると、私の目は涙で傷つき、数フィートの赤いガーゼがあります。
胡桃蓮
いくつかの枝が半分閉じ、半分開いたとき、洞窟パビリオンに新しい化粧が追加されます。宝祥閣は美しさに恵まれています。私は他人に嫉妬するつもりです。
風と雨は容赦ないですが、色とりどりの雲が出迎えてくれるかもしれません。それは若者の気分を乱し、彼はリーダーになるつもりはありません。
ジュニアツアー
小さな建物はまた夕暮れです。孤独が高い扉を閉ざす。微風と霧雨、花日和を大切に、次々と春分を過ぎていきます。
絵画ホールには糸がありません。真っ赤なワックスが最初に燃え、テントが残りの煙を覆います。王と孫は感傷的で理解不能で、運に関係なく王に従うつもりです。
鳳啓烏
ユン・フアンの最初の睡眠を修正した後。中庭には風がなく、日よけのカーテンが地面まで垂れ下がっています。ペイントされたパビリオンの巣にいる新しいツバメは幸せです。ポプラの花は、遠慮なく乱暴に散っていきます。
最近やつれ気味です。金糸の衣装は宮殿のウエストよりも幅広です。らんらんタイムは流水のようなもの。その老人は何千マイルも離れたところにいる。
鳳啓烏
プールに新たな秋の幕が上がる。蓮は柔らかくて赤く、麺は美しいです。衰退する柳は柔らかさのトレンドを揺るがします。寝ているスナフクロウは透明で浅いです。
新しい翻訳は雲の中のツバメに戻ります。地面はバッタの花で覆われ、蝉の声が一日中どこでも聞こえます。一人ランガンにもたれかかり、夕暮れの山は遠くにある。誰にも会えない孤独。
鳳啓烏
のんびり江樓へ行くうちに初雨は上がった。風が私の袖を吹き抜けていますが、私が誰であるか誰にも分かりません。蓮面美人は相変わらず美しいですね。砂州には二対のオシドリが横たわっています。
それに相当する漁師の歌も時々あります。美しい景色は危険で危険であり、山は何千もの花で覆われています。それはとても寂しくて無力でした。別れの不安はまだあります。
鳳啓烏
憂鬱では春を保つことはできない。清河に行きたければ、私を唐塘まで運んでください。落ちてくる尾状花序と霧雨。荒れ果てた中庭をさまようコウライウグイス。
余暇と悲しみによってさらに誤解されます。夢は桃園路を振り返る高桞で終わる。私は何の感情も持たずに考えました。過去が現在どこにあるのかを明確に理解します。
朗島沙
今後の任命については根拠がありません。その過去は衝撃的です。秋のコオロギは永遠に夜もベッドの周りを旋回します。良い夢を探していますが、まだ達成するのは難しいです。
悲しい思いは浮かぶ雲のようなものです。消滅と再生。美しい女性が一人でいられる場所はどこですか?一日が無駄で一ヶ月が空に輝くかどうかは誰にも分からないのは残念です。
朗島沙
また晩春ですね。落ちる花と飛ぶ尾状花序。ジグイが悲痛な叫び声を上げ、中庭にはブランコが置かれ、赤い旗とカラフルな弦が奏でられ、軽い煙と霧雨が舞う。
お互いがいなくなるのは辛いことだ。眉毛も一緒に生えてきます。緑のプールは眠っているオシドリを怖がらせますが、最初は簡単に離れて飛び去ってしまいました。孤児を憎み、夫婦を愛する。
朗島沙
カーテンの外は風が吹いています。雲と雨が戻ってきます。銀の灰は冷たい錦のカーテンの中にあります。枕の上で深い同盟が結ばれ、若者の悩みは突然空になった。
尾根の外側にあるPulsatilla。会う方法はありません。香り豊かな赤色でおしどりの布団が折り畳まれています。明るい月が庭を刺繍のように花で埋め尽くしますが、虫の姿は見えません。
さらなる漏れ
何千もの山と川を含む宮廷への長い旅は、神の首都につながります。暖かい春の郊外には、ヤナギの緑とアプリコットの赤が茂り、香りの小道にはツバメやコウライウグイスが舞います。ゲストハウスは静かでのんびりしているので、古い憎しみを呼び起こす可能性があります。突然の尾根や川を渡る旅が非常に多く、心身を消耗します。
思考は大きな利益と名声をもたらします。それはあなたを心配させ、無駄に人生を無駄にします。幸いなことに、緑の松と白い雲のある深い洞窟があります。長い間公式旅行のことを考えていましたが、お別れの時には胸が涙でいっぱいです。望江郷の痕跡と古い旅の碑文が今もはっきりと残っています。
シン・シャンジ
金の葉は薄く、碧玉の枝は細い。最初は暖かい日ですが、その後晴れてきます。武昌河方面、彭沢門前。陶乾英と張旭徳は因縁がある。
堤防や橋の脇には木が数本あります。ふわふわで柔らかい、柔らかい吊り下げストリップ。長江と深い中庭のブランコにつながっています。冷たい食べ物の下、半分は雨、半分は煙。
呉山の雲の一部
笑ってロマンチックな遊びを真似したり、雨に遅れたふりをしたり。色とりどりの雲が柳の塔を流れ落ちます。数千の花が一度に咲きます。
埃に汚れるのも怖いし、ジフが来るのにもびっくりです。時々その香りが人の腕に入ることがあります。フンジュアンケは歩き回ります。
生チャジ
関山の魂には長い夢がありますが、漢燕の音楽や本はほとんどありません。老後が恋しいからといって、私のこめかみは哀れなほど緑色になっています。
緑色のスクリーンのウィンドウに戻り、みんなに真実を話します。別れるのは本当につらいけど、また会うほどでもない。
何盛超
ドンジュンは停滞することなく物事を生み出します。香りが交互に移ります。杏の花や桃の萼が開くと、とても華やかで美しいです。
緑の茂みに金色の花、長い枝、細い葉。お互いを花の王様として扱いましょう。あらゆる意味で愛おしいですが、しばらく彼女を見ると、心が張り裂けそうになり、無力になります。
何盛超
春が近づき、牡丹が咲き誇ります。クンファンは内気で嫉妬深い。不滅の露の半分、あなたはどれだけ世界をさまよっていますか。
とても美しい香りなので、誰がこの香りを保てるのかと酔っぱらって見とれてしまいます。風や雨に文句を言いながら、真夜中にろうそくの火を灯さないでください。
アン・ゴンジ
もう春も半分近くになりました。中庭に散りばめられたアプリコットの花。天気は時折薄暗く、ポプラの緑は柔らかです。絵画館や刺繍のカーテンも半分巻かれています。新しいヤンを採用します。残ったデイジーが集まってきて、全身ランガンにもたれかかっています。密かに過去を思い、月明かりはロマンティックで、狂気は尽きない。
コウライウグイスの開花が遅いのが残念です。お互いに距離を置くことはさらに簡単です。分離と憎しみは精神疾患を形成しますが、それはどれくらいの期間で消えるのでしょうか?空には雲が点在しています。遠くの山頂は暖かいです。 「ドゥ」という言葉を聞くと、彼は一日中不平を言います。夕暮れ時の煙と香りのよい草は、私たちがどれだけ遠く離れているか、そしてどれくらいの頻度で再び会えるかを物語ります。
スー・ムゼ
考えてみても、やはり耐えられません。最初なのでお互いに買ってもらうよう勧誘しました。ヨウファンには序盤から多くの障害が立ちはだかる。さらに多くの通信が飛び交い、その脈動は空のようです。
残念ですが仕方がありません。二か所は気持ち悪い、ちょっと空虚な愛情。夕暮れに向かって一人で高いビルに登る。 Nuan Zhulan の言葉では、これは誰も理解できません。
ユジアオ
小雨が月を集めて雲を映す。ツバメは夕暮れ時に巣に巣を作ります。花片は飛ぶことができず、風に閉じ込められます。春は去ってしまいました。ロウバイの枝に咲く桜は優しい。
金の指輪を揺さぶって深い穴を閉めたのは誰だ?荀攸は金襴布団の暖かさにうんざりしている。ユウジの排除について誰が尋ねることができますか?朱明進さん。長い日は退屈さをさらに増します。
ユジアオ
まばらな雨だけが濁った空を明るくします。薄雲の中に月が咲いています。冷たい雁の声が遠くに聞こえます。憤りを加えます。過去について考える価値はあります。
双方のために計画を立てる方法を誰が知っているでしょうか?水と風は互いに関係がありません。呉建阮さんの腸は壊れていた。美しさが変わります。イー・ジャンにやつれ方を教えてやる。
ユジアオ
春が来るたびに病気のように見えます。翡翠の見た目は薄く、化粧が薄いと呼ばれます。振り回されることに慣れていない。考えることが基礎です。ナイシャンの晩年は全く不透明だ。
私は長い間悲しみにうんざりしていて、凍りつきたいと思っています。花の間の鳥たちの悲しみは、聞くのが不快だ。情熱という贈り物は憎しみに変わります。誰かが尋ねた。炉の煙で画面が薄暗くなっている。
シルバーランプ
昨夜は嵐がありました。ピオニーに戻るよう促す。孫呉宮殿の階下にある史崇の指導で、重要なことはいかに情熱的になれるかということだ。私は本当に羅埔を疑っています。雲と水は重要ですが、重さはありません。
手すりにもたれて一人で立っている。お線香にほこりが付いています。喧嘩も以前と同じで、会ったこともないので迷惑にはなりません。グリーン・ブッシュは言葉を失った。空いている場所は大切な剣の刃です。
シルバーランプ
夜はいつも寒く、夢は眠ります。緑のスクリーン、刺繍のカーテン、提灯があります。枕の上で考えてみてください、距離が離れるほど、距離は短くなります。シャオファンは優しく微笑んだ。ロマンスと争い。一生、悩みの連続。
香りのよい紙に全面に書き、鱗と羽を切り落とします、道は遠くて行きにくいです。私の目は涙でいっぱいで、私の目は昼も夜も悲しみでいっぱいですが、去った後の音はわかりません。ついに戦わなければなりません。イーのような才能のある人を選ばないでください。
シルバーランプ
良いことは無に帰します。多くの感情が誤解されているのは残念です。月が落ちる前に、私たちは出会いを盗み、心を共有します。ユンジェンユ君。それは昼も夜も長引く。
離れるのに無力感を感じる。アルコール依存症と眉毛は一緒に成長します。手紙は荒廃し、良い知らせは遠くに届けられます。誰がそれを行うことができますか?洞窟雲の奥深く。暗闇の中で振り返ると、落ちてくる花と尾状花序。
臨江県
太子は空の良い雲と良いものを説明し、朱陽の法則は黄色い鐘と一致しました。南極の北郊外に風が吹いています。雪の結晶は最初に尾状花序に現れ、カーテンを通って飛びます。
神聖な幸運が同時にあり、年も適切であり、歌と喜びはどこでも同じです。夜明けを祝うヘアピンの音。黄金の炉には赤い獣炭が満たされ、長寿の杯は一気に空になった。
臨江県
中庭はいたるところに折れた花があり、静かで、さまようコウライウグイスがすれ違っていきます。何千もの風が柳の間を渦巻きました。サクランボは色づき始め、カンゾウは巣を作り始めています。
シーズンは早いし遅いので、追いつく時間はあまりないでしょう。梅山は緑が豊かで、秋の波が近くにあります。一日の始まりにベッドから起きると、悲しくて気分が悪くなります。
真珠を選ぶ
雨は止み、小さな中庭の埃は消え、雲は晴れ、空は高く、露は冷たい。座って月が輝くのを眺めると、翡翠の塔が明るく輝きます。黄金の井戸ではコオロギが鳴いています。カーテンは下げられ、階段は静かに人通りがなく、落ち葉が風に落ちて無為な悲しみを引き起こし、無数の糸を整理するのは困難です。
秋の夜は永遠です。天気は寒いです。状況を見逃さないでください。貧しい生活。突然、若者は孤独に耐えられるようになります。ライトが赤く点滅し、窓が影になります。廊下を歩き、香りのよい私室にのんびりと入り、密かに泣き出しました、私が病気のせいで病気であることを誰が知っていますか。
チャオ・ユウ・ジエ
春の景色は人々の目を澄ませます。枝編み細工品の緑色のシルクは柔らかく、雪の結晶は軽やかです。黄金の斧が銀幕を覆う。薄暗く深い中庭は静かで、声は魅力的です。
美人は春に眠くて、ヘアピンは水平になっています。花の香りを大切にして涙を流す。一番ロマンチックな場所はどこですか?お金持ちの笑顔は街全体から信頼されているに違いありません。
チャオ・ユウ・ジエ
小雨が降る寒い春の日、カーテンが巻き上げられる。牡丹の花はすっかり散り、中庭は静かになった。空の二羽のツバメは踊っていません。風もなく、尾状花序は軽く落ち、苔は暗い。
私の恨みを香りのノートに書き留めるつもりです。中心部では言葉で伝えるのが難しいほど多くのことが起こっています。悪いカルマについて考えてみましょう。カン・チャンはイーのそばにいることを夢見ていたと。
占い師
奥行きのある中庭には花が敷き詰められています。薄曇りの天気。水辺のパビリオンと明るい景色は独特で哀愁を漂わせます。
それについては何もできません。躁状態は倦怠感につながります。ルオスカーフをこっそり送りたいです。注意深く認識して、涙を見つけてください。
占い師
目の前にある歌。歌には何千もの意味がありますが、歌いたいときはすでに涙を流しています、そして憎しみは涙よりも豊かであるはずです。
理由を聞いてみましょう。酔ったように沈黙する。私も愛が多すぎて聞くに耐えず、やつれてしまいそうで怖いです。
ルイ・ヤマウズラ
夜に風と雨が降り、香りが損なわれました。色褪せた赤の破片が敷居の横にいくつか落ちた。美しい景色を背にすると簡単にアクセスでき、空は長く、尾状花序が半分に飛んでいます。
お互いに憧れているなんて信じられなかったのに、今はさらに悲しくなりました。夕暮れ時に刺繍のカーテンの外で、満面の新月の光を眺めることができます。
ヤン・グィリャン
風が赤いリボンをなびかせ、カーテンを巻き上げます。バオジャンは混乱しています。洗い物にどれくらい時間がかかりますか?黄金の洗面器の水は髪を薄くします。
饅頭の雲が緩んでいて、服が斜めに色褪せています。そしてジャオランとショウヤンヤン。李周も蘇宝に乗っ取られた。無駄に勝って病気に疲れる。
新しい菊
しかし、花は枯れ、コウライウグイスは年老いています。境内には青梅の木が数本あります。池には新しい蓮が生えています。晴れた日にはツバメがうるさく鳴きます。
パビリオンの花が色良く咲きます。風と雨が私に出発を促している。目が覚めて密かにそのことを考えれば、何も心配することはありません。
新しい菊
座ったり横たわったりと、二重眉毛の市長が集まってくる。刺繍が施された家は花でいっぱいです。緑のカーテンは空で、風はわずかに動いており、翡翠の炉からの煙が吹いています。
息子の心はとても弱く、とても幸運で、いろいろなことを思いつくのですが、それを選び出すのは難しいのです。イ・ヤンと何度か話し合った後も、彼はひるむことはなかった。
カササギの橋の不滅
別離の感情はさまざまな方法で解決できますが、疲れたり酔ったりすることはありません。建物は高く、一日中手すりにもたれかかっていると、何千もの山や川が見えます。
魅惑的で魅力的なのに、捨てずにはいられず、だんだん肌が薄くやつれていくのを感じます。初めて偶然会ったときはズオとは呼ばなかったが、今では同じ場所にいる。
カササギの橋の不滅
陽気も長くなり、中庭の奥深くにはまた春の寂しさが漂ってきました。昨夜は雨と風が強く、プールサイドでは赤いアプリコットと残り香がランダムに落ちていました。
日陰のパビリオン、暖かい煙と明るい柳があり、地面には何千もの金の糸があります。新しいツバメのつがいが戻ってきますが、秘密のハンドルとスカーフで涙を隠します。
ポピー
美しさと緑の髪は人を老けさせます。世界はいつ行きますか?あなたの心、神の意志、そして時間。春の花があちこちに咲く前に、すでに秋の霜が降りています。誰の為に忙しいのか。
ボトルの前でくつろぎの時間が流れました。別れについては話さないでください。ジラオは一日中人間の世界を歩き回ります。名声や利益は時間の無駄です。さらに心配です。
ポピー
江庭の春節祝賀会は美しさに満ちています。青空が近づいてきました。ペイントされた橋や柳もセンチメンタルです。こっそりフェイシューを投げて前に進みます。道は空いています。
トンティンは朝と夕方にユを訪問しますシュン。遠くから恵みを聞きます。 2年目は、Qiluoの人々のための歌の宴会がありました。雲はまばらで、雨が降っています。涙でタオルが汚れます。
ポピー
炉ではお香が燃えており、日中は龍の煙が常に白いです。風が金色のルアンの額を動かします。屏風には小さな山や川が細かく描かれています。寝ていると枕の跡が丸くなります。落ちる花。
建物の高さは燕暁の半分以下です。恋煩いの目を見つめる。明るい陽は恋をしているが、悲しい空は落ち込んでいる。したがって、香りのよい草と緑の雲があります。国王と孫を責める。
鳳啓烏
秋は天空のテラスです。絵の説明は沈黙しており、天気は寒くなってきました。夕暮れの深い中庭に人々は一人でいる。イー・ヤオが共有した過去の経験について考える。
最初から計画がなかったことを後悔しています。ある種の喜び、ある種の寂しさ。私たちは何千マイルも離れています。東を眺めると酔いそうになります。
鳳啓烏
レンは葦の花の最深部にいる。波も風も穏やかで、船は再び出航します。カップルに会うためにビーチへ行きました。魚を取らずに歌い狂う。
時事問題に心と体を費やさないでください。一対の車輪のポール、アイドル状態の家具を笑うな。観光の企画お待ちしております。彼は他の人々の苦しみを治してくれるでしょう。
鳳啓烏
Pu Chi を見逃さず、Qing Qian も見逃せません。菱形と蓮の花が一日中フッキングラインを邪魔します。 Xiangwan Chengjiangは練習のように静かです。風が帆を矢のように飛ばします。
オウルとサギの将軍は家族です。雲山に面して座って、天気の変化に任せてください。桓区ではまた清朝のお祭りが行われるに違いない。龍祥伯が戦闘に参加するのは見られなかった。
鳳啓烏
浮遊する人生についてじっくり考えてみましょう。 100年経っても半分は夢の中に消えてしまいます。白い頭はラン・シウハオのため息です。安心と健康。
どれほど多くの英雄や賢者がサンタクロースの恩恵を受けてきたことでしょう。才能のない者、怠惰に感謝します。テーブルの上には歌うビーズの列がありました。桓輝に軽々しく散り散りを教えるな。
鳳啓烏
新月が庭の木々を恥ずかしそうに照らします。窓の外にはバナナの木があり、夕暮れ時に少し雨が降っています。どうしたの、秋になると気分が上がらない。翡翠の顔は寂しそうに眉を寄せている。
刺繍のドアに少しシルバーが触れています。砂の上には冷たいコオロギがいて、そのたびに激しく鳴きます。信じるか信じないか?服を着たまま魂が飛んでいく。
漢の時代を偲んで
遠くに赤いアプリコットの枝が見えます。凝縮した露の粉が切なくて香ります。吹き開いて春風に感謝し、さまよえるウグイスを憎んで制御できない。クチでは一晩中雨が降り、緑の水が何千もの赤い水に砕けました。深い中庭に直接移動する予定です。枯れてしまえば、あなたは決して一人になることはありません。
自分の気持ちを表現する
燃えて残った深紅の蝋は涙の跡となる。街の太鼓が夕暮れを告げます。ビユンは再び手紙を阻止し、ポーチの月がドアに侵入しました。
永遠に続く悲しみの夜が香りで満たされる。誰を暖かく扱うべきですか?夢の蘭はやつれ、投げた果物は荒れ果て、魂は二つの場所で失われます。
北朝鮮の措置
清明節が近く、花のガーデニングに最適な気候です。シルクの雨が冷たい光を醸し出す。刺繍のような春らしい作品が目元に溢れています。尽きない別れの感情。
私たちは歩いて小桃九烏と方草郵便局に滞在しました。眉間に新たな憎悪を呼び起こす。緑のポプラの木々の奥深くでウグイスが鳴いています。
GIPHY App Key not set. Please check settings