第 9 巻: 疾患の脈拍と症候群の区別と治療 第 21 章章

中国についてですよ!お届けします!

Dafa、Qiu Yiがここにいます。

薬を服用するときは、煎じ薬を使って錠剤を打てば病気はすぐに止まりますので、使い切る必要はありません。

効果を下げるには、3つの脈がすべて平らで、押すと心臓の下部が硬い場合、緊急の場合は、大成気煎じ薬を使用する必要があります。

脈拍が遅く滑りやすい場合は、内臓疾患が原因です。利益を止めたい場合は、現時点では大承気煎じ薬を使用する必要があります。

質問: 病気と病気をどのように区別できますか?マスターは言いました。「春口の脈は浮いていて大きいですが、押すと渋く、定規では軽くて渋いので、食べ物があることが知られており、大成気で扱うのが適切です。」煎じ薬。

食べたくない場合は、大成斉煎じ薬と一緒に服用する方が良いです。

金利が下がったその日に病気が再発した場合、それは病気が治癒していないためです。

脈が鋭くて滑りやすい場合は、大成気煎じ薬を使用すると緩和されます。

病気で腹部が完全に痛む場合、これは実際の症状です。病気の場合は、その時点で大成気煎じ薬を服用する必要があります。

腸チフスの後に脈拍が重くなります。重い場合は体内の過剰が原因で、それを解決するにはダブプレウルム煎じ薬を使用する必要があります。

脈拍が2倍で遅いと心臓が辛くなります。脈が大きくて硬い場合は、陽の中に陰があるため、大成気煎じ薬で治療できます。

Leave your vote

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注

GIPHY App Key not set. Please check settings

Log In

Forgot password?

Forgot password?

Enter your account data and we will send you a link to reset your password.

Your password reset link appears to be invalid or expired.

Log in

Privacy Policy

Add to Collection

No Collections

Here you'll find all collections you've created before.