中国についてですよ!お届けします!
重陰は病気であり、喉の渇きが治まり、気が心臓に当たる、心臓に痛みと熱があり、空腹だが食べたくない、食べると回虫を嘔吐するなど、下向きの影響は無限にあります。
ジュエイン脳卒中では、脈がわずかに浮いている場合は治癒が期待されていることを意味し、浮いていない場合はまだ治癒していないことを意味します。
寿陰病、解決したいときは周○から毛尚へ行け。
寿陰病の場合は、喉が渇いて水を飲みたくなったら少し飲ませれば治ります。
四逆の人は罰を受けるべきではなく、徐家も同様です。
腸チフスが最初に発生した場合、熱は下がり、自然に止まります。複利を参照してください。
腸チフスの症状は6日以内に発熱し、9日以内に治ります。症状が重い人は食べられないはずですが、食べられる場合は、熱がない場合は、胃の気がまだあることが知られています。激しい熱が再び出たり治ったりする恐れがあります。 3日以内に脈を測って熱が続く場合は、週の初めの午前0時に治ります。したがって、元の発熱が6日間続き、再熱が9日間、前の6日間と合わせると9日間となり、発熱に相当しますので、治ります。期間初日の午前0時。次の 3 日間に脈拍が速くなり、熱が続く場合、これは過剰な熱があることを意味し、必然的に癰や膿が発生します。
腸チフスの場合は脈が遅くなり、6~7日間続きますが、黄琴煎じ薬を飲むと熱が和らぎます。脈が遅い場合は、熱を取り除くためにオウゴン草の煎じ薬を服用すると、腹部が冷えて、食べられなくなるはずです。
腸チフスが最初に起こり、次に発熱すると、下がりは自然に止まりますが、逆発汗と喉の痛みがある場合は、喉がしびれます。汗をかかなくても熱は自然に止まりますが、止まらない場合は、便に膿や血が混じります。便に膿や血が混じっている人は、喉が麻痺することはありません。
腸チフスに罹患してから 1 ~ 2 日後に熱が戻る人は、発熱が続いている人は下痢が続きます。微熱が出るでしょう。 汗をかきやすい人は必ず熱が下がります。 口が痛くて赤くなっていました。
腸チフスは5日間続きますが、発熱も6日間続くと、回復しなかった人でも自然に回復します。長くても5日しか続かず、熱くなるまでに5日かかるため、自然に治癒することが知られていました。
けいれんのある人は、陰陽の気が調和していないとけいれんが起こります。てんかんに悩む人は手足が冷たい人です。
腸チフスの場合は、7~8日目まで脈拍が弱く、弱く、皮膚が冷たく、イライラして一時的に休むことができません。これは回虫症候群ではなく、チベット熱です。回虫に悩まされている人は回虫を吐き出しましょう。これは患者を落ち着かせますが、その後再びイライラさせるものです。これはチベット風邪と呼ばれます。回虫が横隔膜に留まり、炎症を引き起こしますが、食べると嘔吐し、しばらくすると痛みが戻りますが、回虫が悪臭を放ち出てきた場合は、回虫を自分で吐き出す必要があります。回虫の人は五梅丸がメインです。そして九李牙卿。
丸形梅
黒梅 300 個(酸っぱくて温かい) アサルム 6 梁(辛くて辛い) 乾燥生姜 12 梁(辛くて辛い) オウレン 1 ポンド(苦くて冷たい) アンジェリカの根 4 梁(辛くて温かい) 6 梁トリカブト(大砲、辛味、辛い) 四川山椒 4 梁(汗と辛味を取り除く) 桂皮の小枝 6 梁(辛くて辛い) 高麗人参 6 梁(甘くて温かい) 黄色分げつ 6 梁(苦くて冷たい)
右側の10種類のフレーバーを一緒に潰し、ふるいにかけます。黒檀の梅を苦いワインに一晩浸し、種を取り除き、米が炊き上がったらつぶしてピューレにします。それを薬と一緒に乳鉢に入れ、蜂蜜と混ぜて2000回すりこぎします。錠剤はプラタナスの実と同じくらいの大きさです。最初は10錠を食べ物や飲み物と一緒に1日3回服用してください。二十錠。生の食べ物、冷たい食べ物、滑りやすい食べ物、臭い食べ物などは食べないでください。
腸チフスの症状は、熱が徐々に低くなり、指が冷たくなり、食欲がなく、数日間イライラし、排尿があり、色が白くなりますが、熱が取り除かれれば病気は治り、患者は食事ができるようになります。けいれんによる嘔吐があり、胸や脇腹に刺激や膨満感がある場合は、その後便に血が混じります。
患者の手足は冷たくて、胸にはこぶがなく、下腹部は膨満していて、押すと痛いです。この冷たいこぶは膀胱の関原にあります。
腸チフスは 4 日間続き、3 日間回復し、4 日間再発します。症状が軽度で重度であれば、病気は治るはずです。 4~7日以内に熱が下がらないと、その後の便に膿や血が混じることになります。
腸チフスは回復するのに4日、熱が戻るのに3日、再発するのに5日かかりますが、この病気は進行性であり、寒さが増し、熱が減少し、陽気が後退しているため、進行性です。
腸チフスの6日目か7日目に、脈が弱く、手足が冷たく、イライラしている場合、灸をしても陰が戻らなければ、患者は死にます。
腸チフスによる発熱、重度の下痢、イライラ、横になることができない人は死亡します。
腸チフスと発熱があり、鋭くて重度の症状があり、けいれんが続く人は死亡します。
腸チフスの症状が悪化してから 6 ~ 7 日後、発熱は治まり、発汗が抑えられなくなると死亡します。陰はありますが陽はありません。
腸チフスの5日目か6日目に、胸がこわばらず、腹部が湿っていて、脈拍が弱く、再発した場合は、服用しないでください。これは血液の死であり、死です。
7日間発熱や失神が続き、症状が重篤な人の治療は困難です。
腸チフスで脈が短く、手足がけいれんしている場合はお灸で治療できます。
腸チフスの脈が滑りやすく停滞している場合は、体内に熱があり、白胡煎じ薬で治療できます。
手足が冷たくて脈が細い人には、当帰辛子煎じ薬が効果的です。
当帰辛子煎じ薬
アンゼリカ・シネンシス(スパイシーで温かい)、シナモンの小枝(スパイシーで辛い)、シャクヤクの根(酸っぱくて冷たい)、アサルム(スパイシーで辛い)、ナツメとナツメ(甘くて温かい)(志、甘平)。
7つの味があり、8リットルの水を取り、3リットルを沸騰させ、水を切り、1リットルを温めて1日3回服用します。
慢性的な風邪に苦しんでいる場合は、Danggui Sini に Evodia Fructus と生姜の煎じ薬を加えて治療することをお勧めします。
シニ煎じ薬は、多量の発汗、持続的な熱感、内部の圧迫感、手足の痛み、下肢の痛み、吐き気や嘔吐、寒さへの嫌悪感を伴う人の治療法です。
大量の発汗、ひどい体力低下、冷えがある場合は、シニ煎じ薬で治療できます。
患者の手足が冷たく、脈拍が急に高くなる場合は、胸に邪悪な結び目があることを意味します。心臓がいっぱいでイライラしていて、お腹が空いて食べられない場合は、病気が胸にあるので、それを吐く必要があります。メロンベースの粉末を使用する方が良いです。
腸チフスや心臓の動悸に苦しむ人は、まず水を治療し、けいれんを治すためにポリアとカンゾウの煎じ薬を服用することをお勧めします。そうでない場合は、胃に入った水の汚れが効果的です。
腸チフスの発症から6日目か7日目に、脈拍が深くて遅い場合、手足の脈拍が逆転し、脈が下半身に届かず、喉に届かない場合があります。良い、唾液は膿と血、そして下痢は治療が難しく、治療が困難です。マオウとシミシフガの煎じ薬が主成分です。
マオウとシミシフガの煎じ薬
エフェドラ 2.5 ポイント(除去、甘くて温かい)、コホシュ 1.5 ポイント(甘くて平坦)、アンジェリカ 1 ポイントと 2 ポイント(スパイシーで温かい)、アネマレナ(苦くて冷たい)、スカルキャップ(苦くて冷たい) )、根茎(甘くて平らな)、石膏各18バーツ(砕いて綿で包み、甘くて冷たい) アトラクチロード(甘くて暖かい) 乾燥生姜(辛くて辛い) 牡丹(酸っぱくて平らな) アスパラガス(心臓を取り除き、甘い)平ら)グイジー(辛くて辛い)ポリア(甘くて平ら)甘草(炙って甘い)四角)各6バーツ
右側の14種類の味の場合は、水を1杯取り、エフェドラを1オンスか2オンスほど沸騰させ、泡を取り除き、その中のすべての薬を3リットル沸騰させ、カスを取り除き、温めて3回分服用します。 . ご飯3合炊いて汗を全部出すような感じです。
腸チフスの4日目か5日目に、気が下腹部に向かうと腹部に痛みが生じます。
腸チフスの原因は風邪であり、風邪の場合は、患者が食べた後に嘔吐する場合は、乾燥ウコン、オダマキ、オウゴンニンジンの煎じ薬が主な治療法となります。
乾燥ウコン、オウゴン、高麗人参のスープのレシピ
乾燥生姜(辛くて辛い) オウレン(苦くて冷たい) オウゴン(苦くて冷たい) 高麗人参(甘くて温かい) 各 3 オンス
右の4つの味は、水2リットルに水6リットルを入れて沸騰させ、湯切りして冷やしてお飲みください。
効果が低く、微熱、喉の渇き、脈拍が弱い人は、今なら自然に回復します。
切れ味が低下し、脈拍が速く、わずかな熱と発汗が見られますが、現在は自己治癒しています。複雑であれば未解決です。
患者の手足が冷たくて脈がない場合、脈が戻らず、わずかに息切れしている場合、お灸をしても患者は温まりません。
少陰が扶陽を生むなら、それは舜です。
下半身が鋭く、陰部の脈が浮いており、足の脈が渋い場合は、膿と血液を取り除く必要があります。
下部は粒を取り除くのに有利なので、汗をかくと腫れの原因となるので、外側を攻撃しないでください。
脈が深くて糸状になっている場合は、下部が重いことを意味し、脈が大きい場合は、脈が弱いことを意味し、熱くても自ら止まりたいことを意味します。 、死ぬことはありません。
下半身が鋭く、脈が深くて遅い場合、顔は赤くなり、体はわずかに熱くなります。下半身が鋭くて粒がなくなると、患者は落ち込んで汗をかきます。そして患者は少しめまいを感じます。したがって、顔は陽陽であり、下部は空であるからである。
脈拍が速くなって喉が渇いた場合、ひどくなければ、熱があるので膿や血液が排出され、自然に回復します。
鮮明さが低下した後、脈が止まり、手足が冷たくなり、患者が死亡すると脈が戻ります。手足が暖かければ、人は生きています。脈が戻らなければ、人は生きます。死ぬ。
腸チフスが重症の場合、脈拍が1日10日以上異常であれば死亡します。
谷をクリアでき、内寒と外熱があり、発汗と嘔吐に苦しんでいる人にとって、トンマイシニ煎じ薬が主な治療法です。
重度の熱による症状のある人には、Pulsatilla 煎じ薬が最良の治療法です。
プルサティーラスープのレシピ
オウバク(苦くて冷たい)、オウレン(苦くて冷たい)、キンピ(苦くて冷たい)の二梁。
右の四味は、七リットルの水を二リットル沸騰させ、カスを取り除き、一リットルを温めて服用し、治らなければさらに一リットルを服用する。
下副作用、腹部膨満、体の痛みがある方は、まず内側を温めてから外側を攻めてください。ウェンリー・シニ煎じ薬と彪貴志煎じ薬を攻撃します。
効果は低いですが、熱があるために水を飲みたい場合は、Pulsatilla 煎じ薬が主な治療法です。
効果が低い場合は、せん妄や乾燥便のある人は小青気煎じ薬を服用する必要があります。
薬を服用した後にイライラが増えたり、心臓を押すと湿った感じがする場合は、欠乏とイライラが原因であるため、クチナシの種と黒豆のスープが適しています。
嘔吐家族に癰や膿のある人は治らず、嘔吐や膿がなくなれば自然に治ります。
嘔吐や脈拍の弱さ、排尿回数の増加、体内に微熱があるものは治療が困難です。それを司るのは4つの逆スープ。
吐き気、唾吐き、頭痛のある人には、エヴォディア フルクトゥス煎じ薬が適しています。
嘔吐による発熱には小柴胡煎じ薬が適しています。
重度の腸チフス、嘔吐と下痢、極度の衰弱、過度の発汗を患っている人は、外気の陰気を患っており、発汗を促すために水を与えるとしゃっくりが起こります。したがって、お腹が冷えているからです。
腸チフスや腹部膨満の場合は、前と後ろを見てどの部分が悪いのかを確認します。
GIPHY App Key not set. Please check settings