中国についてですよ!お届けします!
風温と温風の見直し
中京氏は、腰の上の腫れは発汗を促し、腰の下の腫れは排尿を促すと述べ、湿気、風水、皮膚の浮腫によって引き起こされる腫れを指します。また、水が不足してむくみがなく、発汗が起こるということは、陽の気は滞っていても陰は不足していないことを意味します。熱が陰の気を著しく損傷し、陰の本質が陽の気を損傷し、その後陽の気が回復後に激しく回復し、陰が依然として不足している場合、排尿を促進するために発汗をどのように利用できますか?チー・フーティアオの下の呉佑克は、血は気の基礎であり、気は血より前に生まれ、戻る根拠がないため、一時的に腫れますが、休息と食事で自然に治ると言いました。浮腫に遭遇すると、排尿を促進するために体液を薄める方法に頼るのがわかりますが、体液が失われ、肺膿瘍と肺不全の 3 つの急速な体液消失症候群が形成されることを恐れていませんか。それは陰の欠乏、咳、体温によって引き起こされる緊張症候群です。この症候群の治療には、甘草を多量に加えた風舞煎じ薬を使います。これは、回復した陽に合わせて不足した陰を補うだけで、むくみは自然に消えます。何千人もの人を治療する上で間違いはたくさんありますが、今後温熱気を治療する人たちにあえて言います。この例には夏の気温と湿度温度は含まれていません。
血液の治療
人の血は天地の水である 卦は卦である (卦は血の卦) 故に水は治る。水を制御するために、それが治癒できることを私は見たことがありません。水の管理が上手な人は、水をコントロールするだけでなく、気もコントロールします。関の上下の2つの陰の線は水であり、関の陽は気であり、その元の成分は銭の陽であり、銭の上下の2つの陽は大臣と人々です。王が一番上で、王が一番下ですか? 師父:世界には王も師もいて、それぞれが独自のやり方で修行しているのに、イールンはそれについて話さないんですか?世の中には易と魯妖術がいるのに水は治らない?したがって、この「ホンファン」は原点である黄基に戻り、「ホンファン」と関係があることになります。ゆう「功」は外と内を見る人です。したがって、血を扱うのが得意な人は、目に見える血を求めるのではなく、目に見えない気を求めるのです。陽を覆うと陰を制御できますが、陰は陽を制御できません。気は血を生成できますが、血は怒りを生成できません。治療方法に関しては、上部バーナーの血液は肺気または心臓気を担当し、下部バーナーの血液は胃気または肝臓気を担当します。腎臓の気、そして八つの経絡の気。水と血を制御する方法には、川を開く方法と、堤防を築く方法があります。しかし、病気がすでに発生した後は、病気になる前に病気の根本を治療するのではなく、病気の終わりを治療しなければなりません。
GIPHY App Key not set. Please check settings