周叔・太時忠

中国についてですよ!お届けします!

しかし、呉武の日、王が和朔の隣にやって来て、王妃のグループが先生たちと一緒に集まりました。王は主人を寵愛し、こう誓った、「ああ!西の地には私の言葉に耳を傾けてくれる人々がたくさんいる。善良な者は善良であると聞いたが、今日では十分ではない。悪者は悪だ、しかし、今日では十分ではありません、そして彼の努力は制限されておらず、彼は罪人のようなものであり、彼の友人や親戚は彼を脅迫しています。彼は無邪気で邪悪ですが、その毒は国中に広がりますが、夏は廃されます。そして、敬意だけでは不十分であり、犠牲は無駄であると言われています、そして、夏王はここにいます。私の夢は、もし私が秀郷を攻撃すれば、私は10人の反乱軍人に打ち負かされるでしょう。人々は私の言うことを聞いてください。もしあなたが恐れを知らないなら、私は武力でその領土に侵入して、徐在様を誇示します。心と精神を一つにすれば、あなたは永遠に世界を征服できるでしょう。」

Leave your vote

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注

GIPHY App Key not set. Please check settings

Log In

Forgot password?

Forgot password?

Enter your account data and we will send you a link to reset your password.

Your password reset link appears to be invalid or expired.

Log in

Privacy Policy

Add to Collection

No Collections

Here you'll find all collections you've created before.