中国についてですよ!お届けします!
最初のコレクション (Ming 王朝), 書かれた by Xiao Liangyou (Qing 王朝), added によって Yang Chenyi
息子は豚の飼育員に昇進し、不死身は鶏たちに祝福を与えた。
[Lv のメモ]: 子進は豚を飼う: 漢代の商人である秋子進は、70 歳になると結婚せず、年をとらず、ショウブの根を食べて水を飲むだけです。豚、豚。不滅のウェン・ズー鶏:晋の時代、ウェン・ズー鶏はよく名前を付けて鶏を育て、朝になると鶏が名前を呼ばれると鶏小屋に戻りました。
[残念なメモ]:
武王は馬に戻り、裴度はサイに戻りました。
[Lv のメモ]: 武王は馬に戻った: 周の武王は王太公の助けで殷王朝を滅ぼしたため、武術を練習し、馬を華山の南に置き、牛を桃畑に置きました。木々をもう使わないことを世界に表明しました。ペイ・ドゥファンシー:唐の時代占い師のペイ・ドゥはかつて餓死するだろうと言いました。ペイドゥが香山寺を訪れたとき、サイを拾い、持ち主に返しました。オーナーは、罪深い父親を救うためにサイのベルトを手に入れようとしている女性だったので、非常に感謝していました。先ほどの占い師はペイドゥを再び見て、「悪徳を積めばとても高貴になるだろう」と言った。
[残念なメモ]:
崇爾は晋王朝を支配し、小白は斉王朝を繁栄させました。
[Lv のメモ]: 崇爾は晋王朝を支配します。晋の文公、姓は吉、名前は崇爾です。彼は李治の乱により19年間逃亡し、その後国に戻ることができ、郭許を去り、宋の包囲を解放し、一度の戦いで宋を征服しました。小白星斉:斉の桓公、姓は江、名は小白。予定関忠彼は宰相として斉国を大いに繁栄させ、五大覇国のリーダーとなった。
[残念なメモ]:
景公はホイホイ、ドウ・ヤンはザンクイです。
[Lv のメモ]: 景公会: 斉景公 22 年、彗星が現れて災いを避けるために祈ろうとしたが、曼子は言った、「それは無駄だ。彗星は悪徳を一掃するために空に現れた。」 「あなたには悪い徳はありません。なぜ祈る必要があるのですか?」宋の時代翰林学院の学者である竇厳は、盧多善、楊恵之とともに訓戒官を務め、かつてこう計算した、「私が丁茂にいるとき、五星は九井に集まるだろう。九井が文明化されれば、世界は終わるだろう」あなたたち二人にはそれが見えますが、私たちはそうではありません。」
[残念なメモ]:
ジュー・ジンフォン・フー、シバ・シーリン。
[Lv のメモ]: Zhuo Jing Feng Hu: レジェンド明代卓景は15歳のとき、嵐の夜に家に帰ると、牛だと思って馬に乗って家に帰りましたが、それは虎でした。 Fengは大切にする、信頼するという意味です。西馬士林:秦国の西馬は孟孫の下で働いていましたが、雌鹿が子鹿を狩って連れて帰るよう頼んだため、西馬は子鹿を放しました。孟孫は激怒し、西巴を追い払った。その後、Xiba は再び採用され、息子の教師に任命されました。「Qi: Xiaolu を治療するのは耐えられない、ましてや自分の息子は?」
[残念なメモ]:
シンリンはハリアーを捕まえ、ズー・ティはニワトリの声を聞きます。
[Lv のメモ]: 新陵でハリアーを捕まえる: 新陵卿と呼ばれる魏国の無記王子が食事をしていたところ、一羽の鳩がテーブルの下に投げ込まれ、王子はその鳩を追い払い、その鳩はテーブルで待っていたハリアーに食べられました。家。ウジ王子は「私はハトを裏切った」と言い、300羽のハリネズミを捕まえ、剣を突きつけて言った、「誰が罪を犯したのか?」 1羽のハリネズミが頭を下げて罪を告白すると、ウジ王子はそれを殺し、他のハリネズミを許した。その結果、彼の慈悲深い評判が広まり、学者たちが彼に殺到しました。ズーティは鶏の声を聞いた:晋時代のズーティは、汕州の書記長だったとき、真夜中に鶏の鳴き声を聞いて起き上がり、剣を持って踊りました。その後、彼は軍隊を率いて石勒と戦い、黄河以南の土地を取り戻しました。
[残念なメモ]:
趙宝は母親を捨て、ウー・チー妻を殺してください。
[Lv のメモ]: 趙宝は母親を捨てました:後漢時代趙宝が担当リャオ鮮北族が西側に侵攻し、母親を人質に取ったとき、趙宝は「王の臣下として、私の正義は個人的な好意に関わるべきではない」と母親は言った、「人にはそれぞれの運命があるのに、どうしてそんなことをしなければならないのか」。 「私たちはお互いを大切にしているのに、忠誠を裏切るのか?」と趙宝が言うと、鮑は盗賊を殺すために進軍し、母親も殺され、趙宝も吐血して死亡した。ウー・チーは妻を殺害する。戦国時代当時、魏国の呉起は魯国の役人であり、斉国の役人であった。
魯を倒すために魯は呉起を将軍に任命しようとしたが、魯は呉起を信用していなかったので、呉起は信頼を得るために妻を殺した。
[残念なメモ]:
チェン・ピン多くの間違い、李広チェン・チー。
[Lv のメモ]: チェン ピン ドゥオゼ:漢の時代陳平の家は貧しかったが、その村には裕福な張福の孫娘がいたが、彼女の夫は5回結婚した後に亡くなっていた。ピンは貧しいので、家の外には年長者がたくさんいます。彼と結婚しないでください。」彼の家は貧しく、彼は家族の管理に無頓着だったので、それ以来、チェン・ピンは裕福になりました。その後支援ハン・ガオズ大きな成果を上げました。リー・グアンチェンチー:漢の武帝彼はかつて李広将軍を称賛したが、声を上げることはできなかった
慈荀は平凡な人物ですが、「桃も梅も言わなければ問題が起きる」ということわざの通り、世界中の人々から尊敬されています。トレイル、小さな道。
[残念なメモ]:
強い子孫は虎を刻み、温かい子孫はサイを焼きます。
[Lv のメモ]: 殉教者の子孫は虎を彫刻しました。秦始皇帝2年目、烈儀という画家が2頭の翡翠の虎を彫りました。秦始皇帝は、目に点を入れる代わりに、別の画家に夜に目に点を入れるように頼みました。すると、虎はすぐに立ち去りました。翌年、南順は二頭の白虎を贈ったが、それは翡翠の虎だったので、虎が離れられないよう目をくり抜かれた。温喬はサイを燃やした:晋の温喬が江州の軍事知事だったとき、牛竹橋を渡ったとき、橋の下に怪物がいて、サイに火をつけて光ったという。モンスターは短時間で破壊されました。
[残念なメモ]:
梁公は雀を訓練し、毛融は鶏を切った。
[Lv のメモ]: 梁公は鳥を飼い慣らした: 唐の時代の狄仁傑は、その功績により梁公の称号を与えられたが、母親が亡くなったとき、まるで母を弔うかのように白い鳥が舞い降りた。飼い慣らされていた。毛栄が鶏を切る:漢の時代、郭林宗は朝から毛栄の家に滞在し、自分を楽しませているつもりだったが、結局は母親に仕え、客たちと食事をしていた。野菜のことやお米の話など。郭林宗は彼が非常に賢明であると考え、勉強するように勧めました。
[残念なメモ]:
GIPHY App Key not set. Please check settings