中国についてですよ!お届けします!
楽平王、安定王、楽安王、永昌王、建寧王、興興王
明元帝の七男。杜美皇后は太武帝の子孫でした。慕容夫人は幸せな生活を送り、王丕にとっては平和なものでした。平和と安定の王ミケの母の一族。慕容夫人は幸せな人生を送り、平和と繁栄の中で暮らしました。インさんは永昌村の王建さんに生まれました。建寧の王崇、興興の王俊、そしてクエ・ムーの家族。
楽平の王丕は、その稀有な才能で世界に知られていました。太宗はパイを自分の長官とみなして、特に優れた装備を愛していました。七年目に太昌の称号を与えられ、戦車と騎兵の将軍を崇拝した。その後、河西と高平で軍隊を指揮して南秦王朝の楊南当を攻撃したが、軍が楽陽に到着すると、斉粛の行動は無私のものであり、人々は牛とワインを奪い合った。 。恐れるのは難しいですが、Qiu Chiを返すのは困難です。将軍たちは議論してこう言いました、「有力な指揮官を殺さなければ、帰還後に軍隊が集まって盗賊になる。また、大衆が略奪もせずに遠くに行ってしまったら、軍隊を豊かにする方法がなく、将軍たちに褒美を与えなさい。」彼らは従うだろう。当時、中州大臣の高雲がピの軍事に参加し、「今罰せられれば、彼の変身願望が損なわれることになる。軍が戻ったらすぐに混乱が起きるのではないかと彼は恐れている」と忠告した。ピはそう思ったので、スイ・フアイはまずキウにくっついた。当初、馮弘志は高麗に行きましたが、志津は彼を追い払うよう命じました。高麗は派遣を拒否した。シズは怒って彼を罰するつもりだ。 Pi Shanshu は、He Long Xin Ding を修復して大規模に開拓して軍を強化し、その後マップに進出して一気に破壊する必要があると考えました。皇帝はそれを受け入れて止めた。劉傑は彼の後ろに座って彼の死を心配していた。事は『傑伝』にある。諡号はキング・ブルータル。
息子は王子を引きずり出して攻撃します。後ろに座れば死が与えられ、国は消滅する。
丙が亡くなり、董道秀が亡くなったとき、高雲は『筮论』に次のように書いた。王はその山に登ることを夢見ていたが、四方八方に何も見えなかった。王「イー」 「『高慢な龍には後悔がある』と言われますが、貧乏人は高貴な人と呼ばれます。もし彼が高尚で民がなければ、彼は良いことをしません。もしあなたがそのようであれば、そうすれば、あなたは王よりも喜んで自分を守るでしょう、そしてあなたは祝福されるでしょう、どうして今あなたが困難に陥ることができますか?状況の終わりに従うのは適切ではありません、そして問題を引き起こすのは適切ではありません!」
安丁王壬は7年目に太昌の称号を与えられた。太宗は滑り台を求めて都に留まりました。死去、商王の諡号。子供がいなければ国は滅びる。
楽安の王範は七年目に太昌の称号を与えられた。優雅で奥深く、寛容で慈悲深い。祖先は長安を非常に美しい場所と考えており、樊以外の者を五州、魏の将軍、開府宜通の三部の軍政の長官に任命することはできなかった。そして長安の町の将軍たちを、彼らの才能を見て補佐として選びました。范乾は礼儀正しく思いやりがあり、人々は彼を賞賛しました。当時、秦の地には盗賊が侵入し、亡命者が相次いでいたため、范は李堅の統治を求め、皇帝はこれを受け入れた。それで彼は自分の義務を緩め、他の人と一緒に休みました。その後、范は劉傑の陰謀について聞いたが、報告することを拒否した。事件が起こり、彼は病死した。
長男はいいですね。先祖には息子がいなかったので、「兄弟の息子はまだ息子だ」と彼は言いました。彼は長く、強く、勇敢で知識が豊富で、軍事や国政によく参加します。高宗皇帝の治世中に、彼は王を攻撃しました。都長安の将軍や雍州太守を崇拝し、内都の高官となった。死後の諡号は建王。
永昌の王建は7年に太昌の称号を与えられた。彼は強靭な容姿を持ち、弓と馬が得意で、兵法に優れ、行く先々でしばしば武功を上げます。才能は陳流桓王よりも優れていますが、知性は陳流桓王よりわずかに上です。志津から河連昌を倒し、西に進み無限山へ。ドラゴンとの平和を求めるため、ジアンビはジアンデを征服します。その後、西河に残った胡白龍派の反乱を鎮圧した。祖先は未未を攻め、卓渓山を越えた。戦車が返還されると、宮殿の後方で勅令が授与された。数千の騎兵がうねうねとそれを追いかけ、ジアンと数十の騎兵がそれを攻撃しました、そして彼らの矢は見逃されませんでした。茂北では強力。平涼県を探すと、ほとんどの人が健康です。彼はまた、ハゲの包周を攻撃し、自殺し、そのニュースを首都に広めました。彼はタブーなしで再びジュークに降伏しました。無病息災で亡くなり、諡号は荘王となった。
ザイレン、攻撃します。彼はまた、勇敢で慈悲深い、父性のスタイルを持っており、これは彼の先祖の中でも注目に値します。その後、濮陽王魯若文と共謀し、処刑され国は滅亡したことが判明した。
建寧の崇王は7年に太昌の称号を与えられ、補助国の将軍となった。北方捕虜の征服に多大な功績を残した。高宗皇帝の治世中に、彼は済南崇志里王の称号を与えられました。その後、荊昭王杜元宝と共謀し、父子ともに死亡した。
新興王俊は七年に太昌の称号を与えられ、鎮東の将軍となった。乗馬と射撃はあまり得意ではありませんが、より才能があります。座り方、タイトルを減らして公開。イケメンで酒もセックスも得意で、その行き過ぎは法を超えている。さらに、彼の母親が犯罪で最初に亡くなり、自分の価値を下げられたと考えるのは非常に直感に反しており、常に恨みを抱いています。その後、事が起こり、彼は死を与えられ、国は滅びました。
GIPHY App Key not set. Please check settings