377巻章

中国についてですよ!お届けします!

第377巻_1 【西経経典霊宝寺(尹真仁の故居)】孟焦
道士は白髪がなく、声がはっきりしています。青松は長命で、白い石は夜になるといつも明るいです。
一歩外に出ると雲が立ち上り、衣服は華やかさに満ちます。本当の秘密は上部にあり、貴重な空気は4つの対句に浮かんでいます。
古代の峠道は、今日何千マイルも移動しました。不滅の者は目に見えず、弟子たちに西へ行進するよう促しました。
Volume 377_2[潘黄河]孟暁
崑崙の源を開き、混沌の川を流れ出す者。降り積もった雨が風に飛び、驚愕のドラゴンが波となって飛び出す。
シャンハープが笛を吹き、ベトナム人ゲストが歌を歌います。洗い流せない憎しみがあり、それを通り抜けても無駄です。
377_3巻[合陽に行って夏陵に留まり、李思游に送る]孟焦
夕暮れの冷たい風が空に悲しみをもたらし、さえずる鳥が木々の周りを旋回し、湧き水を詰まらせます。途中、安投古陵を発見。
山の向こうにかすかな月が見えます。フクロウが吠え、犬が吠え、霜煙が薄暗くなり、袋が開けられ、タオルが開かれ、タオルが広げられます。
人生はとても貧しいので、あなたは自分自身を感じることができます。明日、私はあなたにいくつかの言葉を提出します。
377_4巻 【鴉道と小川、魯忠成に贈る】孟嘗
カラスの道は渡れない、三十六人が川を渡る。澄んだ水からは飲み物があり、高い森には緑のネオンがぶら下がっています。
道路はより危険になり、ドライブコースがより頻繁になります。見るもの聞くものは常に変化し、心と魂が魅了され合う。
突然岩が揺れて砂堤防を登るのが困難になった。危険な山頂の紫色の空の外、雲の中に古代の木々が浮かんでいます。
邪魔から離れてあなたの郡に目を向けると、募集すべき偉大な賢者がたくさんいます。疲れた馬は古い飼料を懐かしみ、拘束された鳥は古いねぐらを懐かしみます。
朱瑜は哀れんで泣き、塵と泥のように捨てられるべきだ。
377_5巻【初めて西安に一人で滞在、長安の旧友を思い出す】孟嘗
月明かりに隠れるものは何もなく、状況は大河秋に戻ります。江城市と沙村市では人々がおしゃべりをし、風がヒューヒューと吹いています。
現時点では、西安パビリオンには古い友人は訪れていません。長安の旧友も夢の中で祈ることができます。
377_6巻[魯師軍銭を訪ねて福州へ]孟暁
何千もの山々をさまよいながら、私は遠くから来た旅人です。試みが失敗した後、彼は蘇州に戻り、一時的に西京を離れた。
Zhongxuanは荊州のゲストでしたが、今私は京陵のゲストです。過去の痕跡は異なりますが、インスピレーションには理由があります。
上陵山のベリーモスは滑りやすく、石の斜面は頻繁に上り下りします。江漢の砂と泥はきれいで、景色は永遠に新鮮です。
私は夜通し一人で泣き、孤独な聖歌を唱えながら早朝を待ちます。運転はどうしたのですか? 章と文は深い慈悲に基づいています。
Volume 377_7[孟澤中興]孟暁
楚の山々は損失を補おうと争っており、太陽も月も十分に輝いていない。楚への道は迷いながら帰ることが多く、旅人も迷いながら帰ってくる。
Qiji は北に憧れ、ヤマウズラは南に飛びたいと願っています。私は北京と羅を妊娠していますが、風と塵に飽きていません。
Volume 377_8[景山旅行]孟暁
すべてのハエが集まり、病気の馬は血を流して動けなくなりました。裏道は夜になり、表の山では虎の鳴き声が聞こえてきます。
このとき、放浪者の心は100フィート先の風にさらされています。
Volume 377_9[Lv Ci XiangyuanとHai Lingjun]Meng Jiao
私は自分の謙虚さに感謝し、長い旅をずっと続けます。香水川の源流を通過しながら、昔を懐かしみながら迷った。
以前は朱霊軍として知られ、鍾さんの遺体はここで亡くなりました。古いことわざに耳を傾ければ、賢者と愚か者の知恵を学ぶことができます。
彼は紳士として有名だが、悪役のように振る舞う。文章は眩しく貞淑だが、身も心も荒々しい。
誰かが怒りで失脚するなら、その人は賢者ではありません。 50人の貴族は高位であり、医師のアドバイスに従います。
心は悲しみで満たされ、神殿は枯れてしまいます。彼は幽霊として死に、中傷者として生きるでしょう。
インゼは自分の体を清め、忠誠心と誠実さはむしろ敗北を望みます。腕の中の砂が彼の性質を破壊するなら、どうやって彼はすべての親孝行をすることができますか?
良い人を王様と呼ぶとも聞きましたが、なぜ王様はそんなに良いのでしょうか?そして、自分がそう呼んでいると聞いたのなら、なぜそれを決して変えてはいけないのでしょうか?
現地の人たちはのんびりしていて、ヒエは四川省の片隅に放り込まれている。伝説によれば、何千人もの犠牲が払われ、八ッ場地区は追悼の意を表しました。
今は神聖です明王朝、自由な孤児を育てています。君主と大臣は永熙と調和しており、その徳は豊かで豊かです。
馬車に乗ってスカーフを巻いたカップルは、まだ昼間の昆武にいます。これは私が王と臣民の心に送る真実の良い写真です。
Volume 377_10[彭澤を通過]孟暁
彭沢を航行中、船頭たちは驚いてため息をつきました。柳を植えている人の姿は見られず、冷たい風は誰もおらず、沈黙している。
377_11巻[分水嶺を越える(一人は東陵)]孟暁
山は強いが馬力が弱く、馬は石の歯の間を進む。 10歩中9回、彼は手綱を上げ、向きを変えて西と東を失いました。
川は雨に変わり、崖は曇ってきます。秋には客衣がなびき、葛の花が風に舞い散る。
日中置き去りにされ、急に旅が困難になってしまいました。
第 377 巻_12[孟爺に見せた一作]孟司
南部は平地が少なく、山と川が重なり合っています。泉の数は10,000以上あり、迷った船が一人で進むのは困難です。
周囲の 4 つの混沌とし​​た峰が融合し、何千もの考察が一目で互いに融合します。冬はゴロゴロ、夏は寒く、昼も夜も明るい。
快感を長く味わうのは難しく、心を離れると突然びっくりしてしまいます。空には古木が揺れ、強風が秋の音を響かせています。
ワインを一杯飲んで私を慰めてください。縁起の良い日はどこにありますか、今朝は私の愛を表現する時間です。
Volume 377_13[林州殷]孟暁
昼も夜も春風が立ち上り、日に日に緑を彩ります。林州のために歌うと涙が止まらない。
山は無限にあり、空は無限にあります。悲しみにくれた猿は泣きながら死に、ジギは客の心を傷つける。
Orchid Zhiには新しい装飾があり、Xiaoxiangは古い音を残しています。不満の声で弦が切れたり、座って散乱したハープを撫でたりすることもある。
自分の翼がなければ、追いつくのは難しい。ほんの少しの精神に頼るだけで、夜に一人で何千マイルも探索することができます。
方勲の魂はさまよい、南蒙山は険しい。怯えた怪物のように、私はカエデの森のあらゆる音を聞きました。
正して解放された人は、幽霊や亡霊に侵されることはありません。賢い人は多くの約束をしますが、一般の人は空っぽの約束をたくさんします。
一人の時は月が明るく輝いて 黄色い月にみんな滅ぼされる金。 Xuan Yao を守り、野心を決して諦めることがありませんように。
蓮州は朝に唱え、蓮州は夕方に唱えます。林州に手紙があれば、一枚の紙が違いを生む可能性があります。
封印が解けると白い雲が破れ、明るい月が衣服に降り注ぐ。南風がシューシュー音を立てるシュングアン、苦い竹が猿を動かす音。
悲しみは何千里も同じで、小祥の雨は情欲をそそる。突然二本の剣が触れ合い、二頭の龍が浮き沈みした。
闘水は好局に戻りつつあるが、逆流は阻止できる。川と海が心配で、荒波を越えて会えます。
Volume 377_14[旅行]孟暁
楚の水は氷で薄く、楚の雲は雨で薄い。野梅の花も散り、旅のリストはめでたく戻ってくる。
377_15巻[上河陽の李医師]孟司
将軍は賢明な戦略に従いますが、彼の軍隊は強力ではありません。 3軍は厳冬を迎えており、厚着をすれば勝てる。
フロストソードは景色を奪い、夜の星は輝きを失う。オオタカが独立すると、邪鳥はあえて飛ぶことはありません。
無頼は天関をロックし、川の橋は新たな地平を生み出します。 Xi Y'an将軍、この称号を保持している人はほとんどいません。
貧しい人々は色が少なく、裕福な家族はより明るく脂肪が多いです。高い山に登ろうとすると、木や草がほんの少ししか見えません。
山の優しさは広大で、草木の心はすべて戻ってきます。
377_16巻【張端公に捧げる(裴叔端公に一作品贈呈)】孟嘗
紳士の能力には限界があり、その胸は何百もの川を飲み込みます。悪に嫉妬する双斉はストレートだが、風習について尋ねる春慈は優しい。
日中は太陽が明るく輝いていますが、夜は月杯は静かです。聖歌はハイビスカスの髪を驚かせ、笑い声は風と秋を呼び起こします。
ルアンは一人で歩み、仲間はなく、鶴の音にはまだ仲間がほとんどいません。幸いなことに、私は自分自身の世話をし、これらの心配をすべて解消しました。
377_17巻 【蘇州魏朗中使への贈物】孟暁
双螺群はゲストの感謝の声を聞きました。テキストには活力と柔らかさが含まれており、すべてのものを光に導きます。
ジャムはその性質に合わせて植えられており、曲がった枝は伸びません。塵は荀攸の言葉に似ており、金と玉は劉明の言葉に似ています。
章と文はエレガントで正確であり、国がより明確になります。ピンピンとは草の波で、池には野生のガマが咲いています。
かつてはカン・レの歌でしたが、今ではその美しさが称賛されています。グー・ウェイフェイは質が悪いですが、これも喜んで受け入れます。
Volume 377_18[徐州尚張]孟暁
海に水が入らないので空に浮かんでも安全です。山に木がなければ安心・安全です。
紳士の隣に来ると、そこには多くの本質や意味があることに気づきます。大徳は与えるだけで、民意は偏る。
最大の喜びには宮殿の兆候はなく、最大の響きには歌が残ります。桑の弦を空にして万物を永遠に調和させたいと願っています。
ク・ジは誠実で純朴な人物であり、その評判は無駄になってしまった。献身は口だけで、望むものは何も残りません。
最初は枝泉石で、別の場合はウスネアでした。四角も丸も変えないと、悩んでクオリティを壊してしまいます。
悪党はこのようなものですが、偉大な善人はそのような心を持っています。別の方法はありませんか? 別の方法は通過するのが困難です。
Volume 377_19[上宝の犠牲酒]孟司
Yue Yue Guan Gaiyan は英語と英語の文章の英雄です。 Qiong ying だけを聴くと、塵の韻がまったく異なります。
紙面に春の雲が現れ、胸に秋の波が立ち上ります。この時、彼は五公の歌を唱え、次に七人の風を起こしました。
松とキンモクセイの夫婦が、一生懸命働く方法を知っているのはなんと幸運なことでしょう。黄色い鶴の翼を借りて大空へ飛び立ちたいと思います。
Volume 377_20[崔春亮に別れを告げる]孟暁
ナズナの腸を食べるのも苦く、力強い歌声も何の喜びも感じません。外に出るときに障害があるとしたら、誰が世界は広いと言えますか?
長安街の隣にあります。悪人は賢明で危険を考慮し、大いなる徳は平地に生まれます。
割れた鏡はその光を変えず、枯れた蘭はその香りを変えません。そうして初めて紳士の心を知ることができ、長年の友情が関係をより良くするでしょう。
あなたの心は私とともにあり、たとえ別れた後でも私は戻ってきます。それは、長い間苦しみが増大してきた耕運機の泉に浸っているようなものです。
泣くのを我慢すれば目はすぐに衰え、悲しみを我慢すれば体は傷つきやすい。 Xiang Jiは強くなく、Jia Shengも良くありません。
悔しいときは涙で服が汚れてしまいます。古代人は食事を追加するように勧めましたが、この食事で自分自身を強化することは困難です。
1回の食事で9人が窒息し、1回ため息をつきますと10人の心臓に痛みが生じます。しかも子供たちは憤慨しており、その恨みは天まで届く。
空に知識があれば、昼間は霜が降ります。今日は真っ青な空にびっくりです。
377_21巻【英師への贈物(高僧への献上1作品)】孟暁
チーの緑豊かな山の頂上に住んでおり、静けさと静けさの場所です。命を与える草を練習するのではなく、静かな泉から飲むのです。
断食の性質は空虚で静寂になり、学習への愛はより深く、より特化したものになります。経典には月桂樹が咲き、衣にはしだれ秋蓮が描かれています。
この下品な人々にはうんざりしたので、しばらく戻ってきます。
Volume 377_22[顔河南]孟暁
チーリンの風と骨は険しく、彼の言葉は明確で冷ややかなものです。威厳を使う必要はありません、見ると毛が濃くなるのです。
赤の将の心を持っていますが、赤の将を手に入れていません。最後に、恒門の下で、私は耐えて自分の意志を築きます。
あなたは西朗省の出身で、東羅に寺院があります。羅の人々は長い間うつ病に苦しんでおり、彼らを親切に世話するのは困難です。
雪の中で苦い竹の音が鳴り響き、夜中に何千本もの竿の音が聞こえます。詩人は時折、耳を傾けてその労苦に耳を傾けた。
ワインを頻繁にグラスに持ち、ワインを楽しみましょう。仙人はワインをたくさん飲むので、この言葉を信じるのは難しいです。
方谷の命令に従い、寛大に行動してください。なぜ赤いろうそくが魅力的である必要があるのですか、ただ清の宴会について話し始めてください。
金庄は人気がないので、夫は金庄を欲しがりません。
377_23巻 【李関への贈り物(関初の即位)】蒙恬
身体と影は近くにあり、光が消えると影は消える、なんて誰が言ったのでしょう。魚は水を好むが、水がなくなると鱗が枯れるというのは誰が言ったのでしょうか。
昔は憎み合う他人だったが、今は一人で笑い合う他人だ。泥の中に放置しておくと、その痕跡は雲に漂ってしまいました。
横たわっている木はカブトムシが発生しやすく、捨てられた花は再び咲きにくくなります。ファンジンに対する大きな悲しみとともに、シャオチェンを楽しみにしているとどう言えばいいでしょうか。
剣が埋められるとき、箱の紐に塵が生まれるのは誰が気を知っていますか?あなたの言葉が元気になりますように、私はチャンミンに私を求めます。
377_24巻 【呉安西関が弟の朱可に贈った】孟焦
蒙龍柳閣には南風が吹いています。フェンシェンは今誰ですか?湖南からのゲストはどれくらい離れていますか?
楚江で一人寝て夢を見て、一人で楚江を航海する。とても悲しくて悔しいので、今でも家に帰りたいと思っています。
翡翠の箱の五弦がここにあります、歌ってください。
Volume 377_25[秋将軍への贈り物]蒙恬
将軍は剣を賞賛するのではなく、英雄としての才能を賞賛します。五つの山は引力の中にあり、何百もの川は私の心の中にあります。
元の体制をあえて根こそぎにしようとする者は、貧困の中で生きることが難しくなるだろう。過去に世界はひっくり返り、正す力はすでに達成されていました。
Volume 377_26[月主への贈り物]孟暁
僧侶の外見は純粋で汚れがなく、彼のローブは花で飾られています。普段は、日中は姿勢を斜にせず歩いている。
松や檜を米と一緒に炊き、山に座って雲を広げます。禅の隠された高みを知りたければ、禅をカソックに変えることができます。
巻 377_27[歌詞の理由: 医師の 22 番目の叔父が 15 番目の叔父を監督し、また李一端宮劉振にこの問題についてコメントするために出席します]孟暁
ファングは指で弦を下げ、心の中にあるものを書きました。謙虚な男の命は一インチの草にかかっていますが、山の主は彼に親切です。
泳ぎながら感じる風と砂、夢を見る魂は波です。いつか別れを告げるとき、9回も涙に染まるだろう。
リークエではなぜこんなに悲しい気持ちになるのでしょうか?名声も運命も目まぐるしく移り変わり、善悪も騒がしい。
感情がほとんどないとき、マスターは決定され、何百もの心配が世界によって覆されます。私は心の中にとても憎しみを抱いていますが、幸運にも賢者のアドバイスに従うことができています。
明らかに 3 つのルアンが飛んでおり、まるで朝であるかのように物事を照らしています。
377_28巻 【都の道士への贈り物】孟司
失われた山を見て、失われた春を聞いてください。松の枝が休み、薬袋をひっくり返して節約する。
私はかつて Qing Gui の隣人の家に滞在し、Bai Xue Xian から学びました。戻らなければ、あなたは世界に隠された不死人になってしまいます。
377_29巻 【桐廬山の李明邸への贈り物】孟嘗
空気の濁りがなく、雨も澄み、青い雲も無い静かな環境です。何千もの山には隠れた音はなく、木の葉の動きさえも聞こえます。
つまり、そんなに良い人で、誰と比べられるのでしょうか?楚の章と文を知りたければ、袖の中に蘭が見つかるでしょう。
377_30巻 【漢南の范尚書に捧げる】孟焦
かつて世界は混乱に満ちていましたが、大王は臣下たちの徳を認めました。すべての木を振り倒すと、竹の本当の色が現れました。
軍隊は山中を行進しており、太陽は塵の中に隠れています。玄奘の護符は心の中で開き、青波の人々は顔に縛られます。
外国の習慣は変わり、風は純粋さを取り戻しました。正麗市県以来、寒い谷はすべて春に変わりました。
旗の影には赤い稲妻が渦巻き、剣の刃は緑の鱗で覆われている。どうしてこの歌が楚の水辺を静めることができるのでしょうか?
雲鏡が突然開き、孤独な光が空に差し込みます。通常の鏡は影を反映できますが、神は反映できないことが知られています。
Volume 377_31[魯忠成への贈り物]孟暁
幸運の力は偉大であり、悪を滅ぼす評判はさらに大きいです。彭飛は曲がりくねった雲を揺るがし、怒れるフクロウはまっすぐな風を生み出します。
霜、雪の順に投げて、とげのある茂みを取り除きます。竹倉は西に傾き、五味は東から来る。
川の河口には帆の影があり、峠では車の音が耳をつんざく。八尾市高い知識、才能、戦略を持っている人は、明確な道筋を持つことを好みます。
全員が内史の力を持ち、その後フォウ侯爵の功績を獲得した。 Laiziは本当に若いですが、Xiangruは貧しいです。
衣服には花や野の花が描かれ、本や葉の山にはプラタナスが植えられています。ゾンの創意工夫がなかったら、誰が九啓鵬を憐れむだろうか?
Volume 377_32[万年盧朗忠への贈り物]孟暁
皇帝は寿州県を心配し、神化の省大臣に送った。風が激しく吹き、刺す剣に霜が咲く。
古いものは笑いに満ちていますが、新しい声はエレガントです。百マイルの才能を持った人が、最終的には空のリーダーになるだろうと誰が言ったでしょうか。
江宏は恥を忍んで家族を継ぎ、雲進は飛行機に乗れなかった。俗世をさまよっていると、栄光はつかの間ありません。
377_33巻 【王位に昇進した後、東から樹淮に戻り、主の陸士虞に席を譲る】 孟焦
昔は親戚に別れを告げるときに泣いていましたが、今は恋人のために泣きます。愛を持って一緒に生きるのは難しいし、その場から去るのは簡単です。
幼い頃は鱗が大きくて空っぽだったが、シャオクアンに刺されたこともあった。一人で静けさを感じていると、突然雷が鳴ります。
神の行動には何の意味もありませんが、神の望んでいないことを引き起こします。この遺産を幸運に受けるためには、自殺して孤独になることです。
大王がこの変革を思いつくと、自然と優秀な補佐官が集まってくる。貴重な鏡は無私な光で輝き、時間には新たな習慣が生まれます。
愛情深い親戚と警告は自分のしたいようにしますが、謙虚な子供は急いで家に帰ります。彼は謝霊台に昇進し、服を率いて帝都の外へ出た。
海を歩いていると日が昇り、川からの風が流れ込んでくる。建家は波を捉え、ハイビスカスの赤い岸は濡れています。
ユン寺院の勢いが揺らぎ、山の鐘が鳴り響く。旧旅行期間中に再度練習すると、吊り水を再練習する必要があります。
ウスネアは生息できますが、青と紫は最終的に失われます。
377_34巻【宮殿を修復するために梁粛への古代の贈り物】孟嘗
曲がった木は太陽の影を恐れ、中傷する者は賢者を恐れます。部屋を自然に照らし、悪事にも侮れません。
100 回の精錬の火がなければ、どうして 1 インチの金を知ることができますか?金と鉛は同じ炉の中にあり、細かいものと粗いものを分けようとします。
377_35巻 【貴州王中城忠への献上】孟嘗
昔は世界の半分は山にあり、清の時代には半分が貴州省中部にあったと言われています。貴州省の真ん中では世界の春が半分落ちて歌っているとも聞きました。
何千もの山と川に囲まれ、その中を歩く紳士がいます。儒教を愛すると、あらゆる汚れた俗悪な考えが静まります。
中国の春が別の方向から到来することを願っています。昔は銀操都でしたが、今は陽華営です。
収穫は緑の蔓で飾られ、涼しさが伝わってきます。景色も綺麗で視覚も聴覚も広々としています。
問題は依然として存在し、真珠はまだ隠されています。道は遠くて空に届かず、太陽は泥でいっぱいです。
ヤンはこれからどこへ行くのでしょう? 落ち葉は甘くて軽いです。
Volume 377_36[上達西沙蓮]孟暁
北山では太陽も月も少なく、草木は風と霜で苦いです。貧しい人は困難な立場にあり、梅を食べると腸が痛くなります。
すべての習慣は丸いですが、体全体はまだ四角いことを学んでいます。私は群衆に破壊されるのではないかと心配することが多く、春の葉は秋には黄色に変わります。
偉大な賢者は高い基準の実践を守り、無私な光を灯す公共のろうそくとしての役割を果たします。暗い部屋はまだ夜が明けておらず、私は目に涙を浮かべながら暗闇の中を歩きます。
377_37巻 【主への贈り物】孟嘗
乾いた池の水を抜くよりも、水と戦って海の水を抜く方が良い。あなたは高潔な人と友達になる方法を知っていますが、贅沢な人には興味がありません。
海には流れが不十分で、富裕層には資源が不足しています。枯れた鱗は水に変わりやすく、貧しい人々は施しに変わりやすい。
幸運にも宴会で紳士に会えると、あなたは謙虚な時期に入るでしょう。風に吹かれながら議論を聞いていると、まるで金のようだ。
この道と太陽と月は永遠に共に輝きます。
377_38巻 【建業への贈物、公爵への証書】孟焦
先生は青山寺に住んでおり、清華大学もよく近くにあります。城壁に到着しましたが、服には埃はつきませんでした。
377_39巻 【襄陽を医者に捧げる】孟嘗
襄陽の清水国、漢江の白い銅の堤防。謝貢が紫直県を率いていた頃、山や川には塵も泥もなかった。
鉄の馬は霜と雪で覆われ、深紅の旗は何千もの虹で覆われています。風の波紋は不均一で、石板が重なり合っています。
古い涙はもう流れませんが、新しい喜びが集まります。畑を耕すことに戻り、老後に戻ってお互いを支え合う。
風景はますます暖かくなり、冷たい香りがより豊かになります。元慶には遠大なアイデアがありますが、高河には近いアイデアがありません。
つまり、豊かな緑があり、自然に鳥たちが住み着くのです。私は過去の旅行の思い出をよく覚えていますが、その良い思い出は今でも生きています。
私の言葉が手綱をたどって、私の余暇が清流を越えることを願っています。
Volume 377_40[鄭氏の鯛への贈り物]孟司
天と地が胸に入り、私の声に風と雷が起きた。記事は可能な限り詳細に記載されており、画像は私の裁量に任されています。
宋游は素晴らしい文章で素晴らしく、李百峰は非常に才能がありました。あなたに賢者の心がないなら、誰がそれに値するでしょうか?
親愛なる鄭さん、李朱はちょうど出産したばかりです。
377_41巻 【崔大仁方は尹義之の職に就いていた】孟焦
古代人は何千年も前に涼しい風を残してあなたに与えました。折れた松は真実の愛を示し、竹を割るとまっすぐな文字が現れます。
欠けていく月の色は変わらないが、徳のある人は常に新しい。家族には詩や本が豊富にありますが、家の植物は貧弱です。
蹄のバネは数千フィートの鱗を変えることができます。黄の静かな水辺で釣りをする意味は決して語られることはない。
巻 377_42[大印方将軍の張周は功績を捨てて貧困を擁護した (ある作品では張周を兵士および馬の使者として描いている)]孟嘗
川や海の中心で飲むと、浅いところと深いところが区別できます。イー・ジュンシャンとユエ・センの美徳に匹敵するのは誰でしょうか?
東シナ海の本質は月であり、西山のエネルギーは金に凝縮されています。前進すればすべてが明るくなり、後退すればすべてが暗くなります。
この言葉を勧めたいのですが、天国の門は険しく重いです。馮彪も感謝して歌ってくれます。
377_43巻 【大仁方・趙時師忠は仕事中で何もすることがない】孟嘗
死後、謙虚さは老化につながり、背の高い動物が最初に破壊されます。四角くて丸い水は器として使われ、強い木は灰になります。
大道は万物の母であり、師には多くの才能がある。堯と舜の章を暗誦したとき、私は不作為に対して心を開きました。
彼は山の中に隠れていて、私はワインを一杯隠しています。公の法廷には何があるのでしょうか? 毎日風が吹いています。
Volume 377_44[漢郎仲玉への贈り物]孟暁
なぜ契約をして山の石を与えるのですか?どうすれば私の処女性を強く保ち、あなたに青松の色を与えることができますか?
貧困の中で生きていても、それを示すものは何もありません。ジュン・シュオの詩を聞いたとき、私は朗読しながら涙を流しました。
ネズミは服を着るだけでなく、機械に付いている糸をかじります。服を着るための土は余っていますが、絹をかじるための服は残っていないのです。
枯れた桑の木は朝に歌い、空の桑の木は夕方に泣きます。工夫がなければ絹が切れたらどうなるでしょうか?
人々は相変わらず太って美しく、崇高な理想を掲げる人々は飢えて弱っている。あなたがこの祭りを守ってくださいますように、そして神の意志が細部にまで気を配ってくださいますように。
前日は離れていたのに、今日は白髪になっています。何千マイルも離れた愛を知りたければ、夜明けに半月ベッドに横たわることになるでしょう。
私はいつも、香りのよい草を休ませる虫や虫に怯えています。
377_45巻 【コピーのない戯曲】孟焦
長安の秋の音は乾いており、木の葉は嘆いています。やせた修道士は氷の上に横たわり、金塊について嘲笑しながら唱えている。
黄金色の肌は戦いの傷跡ではなく、重篤な病気だ。東の荒野には詩の骨がそびえ立ち、詩の波が押し寄せる。
時々彼はよろめき、人々はショックを受けます。李都が死んでこの狂気が消えてしまったのは残念だ。
ヤン僧侶は歌詞を聴き、カソックは再版されることを好みます。 Beiyue は武力で殺すことを嫌い、Xuan Gong はささやき声を上げます。
空は高くて飛べるし、海は広くて調達できる。この記事には底がない、誰がその根っこを見つけられるだろうか?
メンリンがここにいて、私たちに話しかけているようでした。月を拾うクジラの口に飲み込まれないように誰ができるでしょうか?
ヤンモンクは幸運を手配し、すべてが思い通りに進みます。服に雑多な雲をつぎはぎして、すべての高貴な家族を誇りに思ってください。
体内にクリアテキストを保持することは、タオが保存される場所でもあります。 Shuo Xue Ningの別れの言葉、Shuo Fengは魂を征服するために飛び立ちます。
ソン・シャオが次に旅行するときは、蓬莱村を訪れる予定です。春の草は一歩ずつ緑を増し、春の山は日に日に花を咲かせています。
遠くのコウライウグイスもそれに合わせて鳴きますが、聞くのが遅いと鳴かないかもしれません。アカシアが心を満たし、高く登るのが難しい。

Leave your vote

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注

GIPHY App Key not set. Please check settings

Log In

Forgot password?

Forgot password?

Enter your account data and we will send you a link to reset your password.

Your password reset link appears to be invalid or expired.

Log in

Privacy Policy

Add to Collection

No Collections

Here you'll find all collections you've created before.