パン・ラングの言葉集章

中国についてですよ!お届けします!

パン・ラング

酒泉子 (10)

私はいつも地上ではなく天国の銭塘を思い出します。何千もの家が緑地の中に隠れています。あちこちで水がゴボゴボと音を立てていました。

窓辺には四季折々、さまざまな花が咲きます。入口と出口は柵を通してはっきりと見えます。秋には何度も隋柳に来ないでください。いつまた訪問できますか?

  

酒泉子 (10 のうち 2)

私はいつも銭塘、水と山の近くにある三百寺院を思い出します。杖を持って僧侶の部屋を巡回したことがある。ゴシップは心配事を忘れさせてくれます。

白檀のパビリオンは雲のそばにあります。鍾範は漢の時代で一夜を過ごします。遠くの場所に参拝に来て、ただお焼香するだけではいけません。西洋だと思います。

  

酒泉子 (10 分の 3)

私はいつも西湖を思い出します。春の湖には無限の景色があります。ウージは妖精です。レーシングパンムーランボート。

塔は彭島のように密集しています。野蛮人は年長者にだけ適合します。最後にここに来てから20年になります。東を見ると目が通ります。

  

酒泉子 (10 点中 4)

一日中バルコニーから見上げた西湖をいつも思い出します。漁船は二隻、三隻。島には秋がやってきました。

笛の音が葦の花に響きます。白い鳥が突然並んで驚いた。釣り竿を調整するためにここに来ないでください。水と冷たい雲のことを考えます。

  

酒泉子 (10 分の 5)

私はいつも湖の真ん中に黒い花が集まったような寂しい山を思い出します。僧侶の部屋は四方八方湖に面している。行ってまた戻ってきてください。

蓮華の香りが連雲閣に満ちています。あずまやには澄んだ音が響き渡り、軒下の鐘の音が響き渡ります。ほこりで人の服を汚さないようにしてください。航空サービスの夢の魂が飛びます。

  

酒泉子 (10 分の 6)

私は長い間西山山脈、霊隠寺の前とその後ろにある三本の柱を思い出しました。私はかつて冷泉閣を訪れたことがあります。 3ボルトは秋っぽいですね。

白い類人猿は高い木に登るのがよく見られます。轟音はどこへ行くのでしょう?絵を見にここに来ないでください。結局のところ、そこには峰も山もありません。

  

酒泉子 (10 点中 7)

私はいつもその頂上を覚えています、頂上の塔はこの世を超えたほど高いです。過去には彼だけが頂点に立った。月の出のGu Lengを参照してください。

不審な男が顔を上げて近づいてきました。星は明らかに私の周りにあります。翼を持たずに空を飛べないでください。いつになったらまたログインできるようになるのでしょうか?

  

酒泉子 (10 点中 8)

私は長い間呉山のことを覚えていました。山の上にある密集した呉祥寺です。お寺の前の川が波を立てて轟音を立てています。憎しみは時代を経てもなお高い。

コクマルガラスは夕暮れ時に鳴き、再び集まります。時々雲が宮殿を覆っています。霊石を訪問しに来ないでください。遠くからワインを飲みます。

  

酒泉子 (10 点中 9)

日月宮殿で手に入る龍山の長い思い出。夜の宮殿で潮の音を聞いてください。テラスホールの竹風が澄んでいます。

毎年扉の前に精霊草が生えてきます。たくさん食べれば人は決して老けません。もう無駄に茎を数えてしまいましたが、そのうち戻ってきます。

  

酒泉子 (10/10)

長い間潮の満ち引き​​を眺めていたことを覚えています。郭国の人々は競って川を眺めていました。広大な疑惑の海は空になった。何千もの太鼓の音の中で。

ノン・タオアーはタオと向かい合って立っています。赤旗は濡れずに手に持ってください。ここに来て夢を見ないでください。孟珠は未だに傷心している。

Leave your vote

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注

GIPHY App Key not set. Please check settings

Log In

Forgot password?

Forgot password?

Enter your account data and we will send you a link to reset your password.

Your password reset link appears to be invalid or expired.

Log in

Privacy Policy

Add to Collection

No Collections

Here you'll find all collections you've created before.